ものべの - すみ

ものべの - すみ

雪華のような美しい二次元世界を作り上げていこうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュース

ロッテの“息をデザインするガム”『ACUO』の新CMで映画「人間失格」で主役を演じた生田斗真さんとハルヒが共演!

生田斗真さんの「いい息」で、女性も猫も「涼宮ハルヒ シリーズ」の人気キャラクターに姿を変えるストーリーに要注目!ロッテ “息をデザインするガム”『ACUO』新CM「ブティック篇」2010年4月5日(月)より全国でオンエア開始

ロッテ『ACUO』とは
“息をデザインするガム”『ACUO』。これまで同様「アクオカプセル」を配合で、さわやかな味と香りが楽しめます。シャープな味わいミントの<グリーンミント>と爽やかなシトラス感が楽しめる<クリアブルーミント>の2種類です。

LOTTE ACUO ブランドサイト
http://www.lotte.co.jp/products/brand/acuo/



らしいよ。本当かどうかは知らないけど。 
一様楽しみだな。
[ 2010/04/01 20:59 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

アンケート

ブログ名を変更したいと思います。

あまりに露骨過ぎるのでww


このブログを読んでくださってる方からのアイディアを頂きたいと思いますので、この企画を実施します。


詳細・・・回答はコメントでお願いします。

初コメントだったりする方でも構いません。


締め切り10/15まで。
[ 1970/01/01 09:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

アンケート

ブログ名を変更したいと思います。

今の名前はなんか露骨過ぎるのでww


なのでこのブログを読んでくださってる方からのアイディアを頂きたいので、よろしくお願いします。


詳細・・・アイディアはコメントで。
初コメントだったりする方でも構いません。

締め切り10/15まで
[ 1970/01/01 09:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
プロフィール

地

Author:地
HD:地
生誕日:6月11日
職業:もちろん学生です。
通学先:某大阪私立高校

フリーエリア
