ものべの - すみ

ものべの - すみ

雪華のような美しい二次元世界を作り上げていこうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーニャ フィギュア レビュー

えーっと、皆さんの中でストライクウィッチーズを見た方はいったいどのくらいいらっしゃるんでしょうか?

自分が通ってる学校では、見た人はたったの一人しか知りません。

なので自分がこんなことを話題に出しても相手にされる訳も無く、あまり話す機会はありません。

でもまぁ学校にはいなくても、ネットの中にはいらっしゃるんじゃないかと思い、とりあえず

載せときます。

コレです

IMG_0345_convert_20100705163030.jpg

結構いい感じです。

自分はフィギュアを選ぶときは大概ポーズで決めます。

なので、単に立ってるだけとか、単に座ってるだけみたいなのは基本的に買いません。

で、とりあえず組み立ててみたんですよ。

とりあえず完成しました。

って事で下に画像を載せときます。

IMG_0348_convert_20100705163150.jpg


・・・・・・・・・・
気付きますか?

足と支柱の接合部分。

IMG_0348.jpg


ここです。

組み立てる時にポッキリ逝っちゃいました。

あああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
やっちゃった。

いやぁぁ~、

頑張って瞬間接着剤で引っ付けようと頑張ったんですよ。

でも意味を成しませんでした。

って事で、仕方なくセロハンテープでぐるぐる巻きにして、

本体ごと固定した訳です。

どうだろう、見た目悪いかな?

自分はコレでも十分に気に入ってるんですけど、しかも遠くから見ると余り

目立たないしね。

今度は確か、バルクホルンとルッキーニだったと思います。

もし買うとしたらルッキーニなんだけど、今度発売される

ブラックロックシューター アニメーションバージョン を買うかどうかで

凄く悩んでいるところです。

ううぅぅぅんん・・・・

もっと金があればなぁぁ・・・・・・

早くバイトしてぇ!!

うちの学校バイト禁止だから、大学生にならないとできないぃ・・・!!

もしこんな事で浪人とかなったらオワッテるー。

なので、とりあえず勉強はしときます。





コメントお礼

@ぶらんちd(•ω•')さんへ

>>そういや、今日ゲーセンでDIVAのアーケード版があったで (笑
噂は聞いてたけど、もうでまわってるとはw


へぇぇ、もう出てたんかぁぁ。
ゲーセンはあんまり行かんからなぁ~


>>Hardのメルト余裕でしたw
消失? 怖かったからノータッチw


正しい判断だったと思うよ。

>>機会にイヤフォンさせたで(笑
カードを300で作った(笑


カードだけ作って観賞用として飾ろうかな。


muraboさんへ

>>「試験が近かったのと」
貴様っ!まさか勉強してるんじゃないだろうな!w


実を言うとあんまりやってないんだよ~
[ 2010/07/05 17:23 ] 痛グッズ | TB(0) | CM(2)

ブラックロックシュータ フィギュア レビュ

長々と待っていた物がやっと届きました。

多くは語りません

(気になる人は、前の記事を)



前から~



後ろから~

相変わらず腰のクビレと胸の無さは

半端無いですね。



パッケはこんな感じ。



さすがAmazonさん。

ダンボールデカすぎ。



今はこのように飾っていますが、

暗いからLedかなんかで照らそうと思いま

す。
[ 2010/06/19 07:38 ] 痛グッズ | TB(0) | CM(1)

エヴァンゲリオン 名刺入れ レビュー

またやっちゃった。

最近エヴァくじをやり過ぎの管理人です。今までくじ引きなんてめったにやらなかった

管理人なのですが、この前の記事  ロンギヌスの槍ペンのときで味を占めて、金が中途半端に残って

いる時には高確率でやってしまってます。

今回はこれです。




ゼーレのロゴ入りです。

ネルフの奴はすでに持ってます。

箱にしまったまま観賞用とします。




前のハルヒのジグソーパズルですが、またもや問題発生。



額縁が無い・・・・・・



IMG_0315_convert_20100617220927.jpg


机の上に放置したままです。

そそまま飾ろうかな?

ニスが固まってそのままでもいけそう。

ただ、ミスって落としたときに壊れそうだからやめておく。

あぁ~額縁欲しいな~ (要するに金が欲しい)




そんなことより明後日らへんがすげぇ楽しみ^w^

B★RS Ver.Black Bread 発売!!

何かゲーマーズでコレの在庫が6個だけ積んであった。 少なすぎ・・

でも管理人はAmazonで予約済みなので、無事に(傷無しで)届くことを

祈るだけです。

詳しくは コレ
[ 2010/06/17 22:37 ] 痛グッズ | TB(0) | CM(0)

クドわふたー 下敷き れびゅー

クドわふたーの下敷きです。



何と値段が500円。

た、高い!!普通の下敷きなら315円なの

ですが、何故か500円。

材質の問題かな??

まぁ、クド可愛いからいいですけど。

材質は透明のプレートに印刷したような

感じ。

あと、横にあるブロマイドの事ですけど、

Gamersで購入したら着いてきました。




あぁ~クドわふたー楽しみだ~。
[ 2010/06/15 07:41 ] 痛グッズ | TB(0) | CM(3)

ロンギヌスの槍ペン レビュー

一回400円のエヴァくじでC賞が当たりました。

それの景品です。

IMG_0292_convert_20100611204713.jpg


400円でこれだったらまぁ満足ですね。

A~F賞中のC賞ですから、まあまあ運はよかったと思います。

まさかのねじってペン先を出す形式です。

とりあえず箱にしまったまま観賞用とします。

満足満足、・・・・


これで財産が無くなりました。

でも今月はまだ書く記事は絶えませんよ。

なぜなら、、、(前の記事を参考)
[ 2010/06/11 21:10 ] 痛グッズ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

地

Author:地
HD:地
生誕日:6月11日
職業:もちろん学生です。
通学先:某大阪私立高校

フリーエリア
