ものべの - すみ

ものべの - すみ

雪華のような美しい二次元世界を作り上げていこうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスくじとか・・・いろいろ

かなり長い間ブログを放置してましたねww

最高記録かも・・・

まぁいろいろあったんですよ・・・・期末とか~~


なので今から書いていることはかなり前に書いていた記事も含まれていると思われますので、読んでいて「あれ?これ何時の??」とか思ったりするかもしれませんが、あまり気にしないでください。

気にしたら負けです!!








マクロスくじ引いてきましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

三回だけ引いてきました。

どうなるか分からなかったので。


一年前のなのはくじから始まり、今に至るまでトップ賞を外していません!!

まぁ、狙ったやつが当たってるんじゃ無いんですけどねw

なのは・・・B賞 フェイトちゃん /5回

ハルヒ・・・A賞 ハルヒ.../3回

らき☆すた・・・C賞 つかさ,D賞 みゆき×2 /8回

マクロス・・・B賞 ランカ/3回


恐らくもうそろそろ運が尽きるかもw

結局当たったのが

ランカ プレミアムフィギュア

娘娘マグカップ?(サイズ的にあり得ないと思いましたw)

スポーツタオル Varランカ

キュンキャラ2個 確か両方シェリルだったと思う。


まぁ十分だと思いたいですねw

5回でプレミアムフィギュア当たってんですからねf^_^;)

もっと言えば3回引いて当たったんですけど、次の日欲張ってもう2回やってしまったので、正確には3回です(^o^)


アホですね(笑)


ランカちゃんはこれです。

DSCN0507.jpg
DSCN0500.jpg

テイクオフ可能なんですけど、めんどくさいのでやってませんww


マグカップは正直言うと使い道ありません!!
邪魔です!!


スポーツタオルは(タペストリーにして飾ってます。
100均で売ってるコードカバーを使いました(^o^)
なかなかいい感じ)と言うのは過去形!!

途中でよく落ちてくるようになったのでやめましたww

いまは普通にタオルとして汗を拭いたりして使ってます。


キュンきゃらはこの二種です。

IMG_0770.jpg


なんかいい感じに両方シェリルだった・・





・(普通の)服を買ってきたぁ~


近くのデパートがまた改装して、売れ残りがクソ安く売ってたので衝動買いしてしまいました( ;´Д`)

多分買ってきた服をみれば管理人の服の好みが分かるとおもいます。

980円でした。

安いでしょう?

こ・れ・だ ワンツースリー♪( ´θ`)ノ

DSCN0498.jpg


龍柄です。
はい、こんな趣味です。
言っておきますが、けっして似合ってないとか言われてませんよ(-_-#)

まぁ、別に似合ってる訳じゃあないとは思いますけど(笑)

基本のお出かけ用の格好は

下:黒の長ズボン
上:グレー?もともと黒だったけど選択してくうちにグレーになっていった長袖のシャツ
の上にさっきのシャツ(^∇^)


センスないとか思いました?

はいその通りです。

管理人はセンスの欠片もありません!!

ってなわけで服のヴァリエーションが増えた!!


っていうのもちょっと過去形!!

また新しく服を買いました。安かったので・・


これは普通の服だよん><b


DSCN0504.jpg



いい感じに黒が決まっていたので一発で選んで買っちゃいました~

まぁ両方部屋着ではありませんけど。





・君姫が楽しみすぐる~♪───O(≧∇≦)O────♪

なんて感じです。

とはいえ発売日までに金が溜まりそうに無い(汗)


なんせ間にコミケがあるからね・・


親切な楓さんやそのほかのC80でオフらせてもらった方からのお言葉で

「代理購入致しましょうか?」

という心温まるものを頂いているのですよ(涙)



なぜかまだ君姫の物販が発表されていないし・・・・





でも、恋チョコは発表されてたヨ><

グッズセットが欲しい!!とか思ってしまったのも内緒・・・・・


だって管理人が欲しいと思ってしまった千里&未散タペはグッズセットBにしか入っていないから・・・

しかも数量限定とか・・・・・


泣けてくるよ(泣)


楓さんはどうされるんだろうか??・・・・・・

衣更シャワータペ購入のために並ばれるんだろうか・・・・・

どうなんだろう??


聞いてみないと分からないヨ・・・・

聞いてみよう・・・・ドキドキ



それと君姫・・・・・・

本当に買えるの??僕・・・

ヤバイかもww






・Rewriteが発売した~と同時にシーツが届いた~



いぇ~い!!

静流ちゃんベッドシーツが届いたの。

ソフマップの方。

前日にヤフオクで落としたんだよねww


ってな感じで写真載せときます。

IMG_0679.jpg
IMG_0692.jpg

DSCN0483.jpg

プリントが綺麗です。Keyのベッドシーツに生地は伸縮性があって手触りが柔らかいので気に入ってます。



窓際についていたカーテンレールを外してクローゼットの上に付け替えました・・・


クリップで挟んだんですけど、ちょっと特殊なやり方で挟んだんですよね・・・


ってなわけでどうやって挟んだのかを詳しく説明してみようと思います。



たぶん役に立つのではないのでしょうか??









まず・・・クリップを用意します。

えぇっとですね今回管理人は下のを使いましたけど、違うやつでもいいですよ。

IMG_0694.jpg

そして短い太目の棒を用意します。
管理人は、なぜかあった鉄パイプを使いました。割り箸を短くカットしたものでもいいですよ。

IMG_0693.jpg


まずそれを生地の上に乗せます。

IMG_0695.jpg


そしてそれを軸にして記生地を巻き取ります。

IMG_0696.jpg


そして最後にクリップで挟みます。

IMG_0697.jpg

IMG_0698.jpg


これで完成!!


このやり方でやれば薄くて柔らかい布でも外れたりしません。


ってなかんじで所々におなじ作業を施します。


それをカーテンの鍵に掛ければ完成。


DSCN0506.jpg






あとがき・・・ベッドシーツに汚れが発見されました。

DSCN0481.jpg


とくに不満はありません。

オクに出品していただけた上、売っていただけただけで十分有難いんですから。


あと、学校に行く途中で早朝になんばパークスに寄ってきました。


まぁ目的は・・・・・・聖地巡礼とか・・・

一枚だけ撮ってきました。


IMG_0755.jpg
IMG_0756.jpg

いやぁ~~これだけみたら大阪ってみどりの町だって勘違いされちゃうよねwww

そんなわけ無いのにねwww







あと、日本橋に E-Store の抱き枕ショップがオープンしたので一枚だけ買ってきました。


でもまぁ当然のように生地が悪いので、抱き枕なんかには使えませんww


なのでイラスト部分だけ切り抜いて淵を織り込んでクロスポスターにしましたww


こんな感じ。


IMG_0678.jpg



やっぱり俺って青髪好きだなぁ・・・・

今更だけどww







コメントお礼


萌え太郎さんへ

>>誕生日同じだぁっ子!(◎_◎;)

コメントどうもありがとうございます。
誕生日が同じだなんて何かの縁ですかねww
スポンサーサイト
[ 2011/06/17 19:24 ] 痛グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

地

Author:地
HD:地
生誕日:6月11日
職業:もちろん学生です。
通学先:某大阪私立高校

フリーエリア
