ものべの - すみ

ものべの - すみ

雪華のような美しい二次元世界を作り上げていこうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑談

最近遊戯王をはじめました。

といってもデッキすら出来上がっていませんし立派だとは決して言えませんww



結構悩んだんですが、結局はSinデッキにすることにしました。



パックも出ていますし、低コストで済ませるかなとか思ったからです。



パターンとしてはいくつかあるようですが、管理人はスキルドレインと併用した攻撃力重視のデッキにしようと思います。



なので極力トラップ魔法は控えてます。



でないとデッキの枚数が半端なくなるのでww




あと理由としては、昔にカードを集めていたので青目や紅目などがきちんと揃っていたからでした。



しかもサイバーエンドとかレインボーもほとんど友達との交換で済ませているので、金がかかってません。



この前は15円でサイバーエンドを見つけたので買ってきました~~



テラフォーミングが一枚も無かったので、3枚集めるのに結構苦労しています。



Sinワールドは3済なので問題はありません。



あとはスキルドレインは友達から一枚はもらったんですけど、2枚必要なので買わないといけません・・



クロウストリームもまだ一枚しかないので、買わないといけない・・・



パラレルギアが当たり難いらしくて、一枚も当たっていません。



買ったら高いんだよなぁ(; ;)



ちなみにモンスターはゴースとかも突っ込んでますww



魂を狩る死霊もガード要員として入れてます(友達に要ると言われて)



なので青・紅が入ってるだけでも多いのに、ほかにも入れてるわけですからデッキ枚数が半端無いんですよww



処置としてトラップ魔法は最低限まで抜いてます。



スカスカですww




完全に攻撃力押しです。










ちなみにスリーブはアインハルトのやつにしました。




何だかんだで少ないながら金がかかりそうなので、あまり熱心にはならないようにしようと思ってますww







家族旅行に行ってきた~~~~~~~




滋賀県に行ってきました。




言うほど遠くはありません。




しかもついこないだ豊郷まで行ってきたばかりですww




今回は「大河ドラマ『江』」のロケ地に行ってきたんですけど、途中に山登りとかあってほとんど見てませんw




なので江の記念館と彦根城を見てまいりました。




記念館のほうは当然のように撮影禁止だったので、写真は撮っていません。



まずは彦根城から・・・

(いちいち面倒なのでモザイクはかけません。)



天守閣です。


DSCN0432.jpg



結構撮るのに苦労しましたw



なんせ天守閣のまわりに人だかりが出来ていたからですw



その理由はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSCN0431.jpg



こいつだよ・・・・



管理人は別に撮りたくは無かったんですけど、うちの母親がうるさくてねえ・・・



仕方なしに撮りました。




はじめの画像にも下のほうに角だけ写ってるんですよww



よく見てみてください。






あれだけだったらつまらないのでもう1枚とっておきました。


DSCN0435.jpg


あのデブ猫がいなければもっとちゃんと撮れたのに・・・クソッ



もう一箇所玄宮園と言う場所にも行ってまいりました。




結構きれいな場所ですので見る価値はあると思います・・


DSCN0436.jpg

DSCN0437.jpg

DSCN0438_20110405083401.jpg


なんか彦根城の馬屋は大きい馬屋の中では日本に残ってるもので最大のものらしいので、撮っておきました。


DSCN0439_20110405083401.jpg

DSCN0440_20110405083400.jpg



二枚目は馬の便○だと思われます。



次は琵琶の海です。

DSCN0441_20110405083934.jpg

DSCN0442.jpg


ホテルから撮りました。


湖なのに波がたってるんですよ~~


凄いですね!!



ちなみに琵琶の人たちは琵琶湖のことを琵琶の海といって、本当の海のことを塩海って言うらしいですよ。



不思議ですねぇ~~







とりあえずはこれだけにしときます。


コメントのお返しは後ほど追加させていただきますので、あしからず。
スポンサーサイト
[ 2011/04/05 08:53 ] 撮影 | TB(0) | CM(1)
何故に
遊wwww戯wwww王wwww

将来的に絶対金かかるでw

カードゲームは目が疲れへんからな
[ 2011/04/05 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

地

Author:地
HD:地
生誕日:6月11日
職業:もちろん学生です。
通学先:某大阪私立高校

フリーエリア
