ものべの - すみ

ものべの - すみ

雪華のような美しい二次元世界を作り上げていこうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠征れぽ~~

この前の記事にも書いたように遙々東京まで戦いに行ってまいりました!!

ってことで一様レポートというか何と言うか、戦利品や向うでの出来事などボチボチとつづらせてもらいます。





戦利品一覧を載せておきます。


IMG_0408.jpg




・コミケ1日目

 とりあえずコミケ前日には東京には着いていたんですけど、実際コミケというのがどんなものかも知らない状態でしたので、とても心配でした(汗


初日は早朝にタクシーで会場まで行こうかなとか思ってました。


が、実際現地入りしてみると早朝組であったとしてもそれはすでに負け組みであることを悟ったのは後の話・・・・


28日予約していた宿泊施設に着いた俺は明日どう立ち回ろうかと策を練っていた・・・


そんな中でTwitterで知り合ったとある方からのDメール・・・・


「友達の徹夜列で参加しますか?」



・・・・


「マジですか?!」

と返す俺・・・・


「マジですよ。」


と返してくれるとある方・・・・



ネ申が光臨しました!!!!!!!!


それからとりあえずメルアドを交換して、待ち合わせ。。


それからほとんど寝ることも無く夜3時ごろに出発。


タクシーの運ちゃんにちゃんと説明したんだけど、はるか彼方にとばされましたねwww


そこからテクテク・・・・・


指定された場所に到着したぜっ!!


男性が一人いらっしゃいました。


一様確認のメールを送って、


向うから声をかけてきてくれました!!


それからその方に連れられて近くのマックへ


徹夜列委託組がたくさん居ましたww


ほんっとうに多かったです!!!



地方の同人販売イベントよりも普通に多かったです。


ここでさっきのことを悟ったわけです・・・・


もう徹夜しないと欲しいものが買えないって感じでしたww


そこのマックで一時間ほど潰したあと、もう一人の連れの方(徹夜列に並んでくださった方)


がビッグサイトのファミマに到着したらしいのでビッグサイト前へ移動。


そこでもう一人の方とオフして・・・・


挨拶を交わした後、その方が確保されていた列へ移動。


確保位置は非常にいい場所のようでした。


初参加の自分にはルールなどがあまり分からなかったのですが、


位置としては「ビッグサイト前の右から3列目(前から三番目の列」の真ん中あたりでした。


聞いたところによるとその位置であれば、開会からすぐに入場することが出来るとのこと。


実際にすぐに入場できて、列にもほとんど並ばず買うことが出来ました。


本当に感謝感謝です!!


で、まぁ夜が明けるのを待ってから~~~


8時ぐらいに列整理が始まり、8時半ごろに列移動開始~~~

階段を上ったあたりで大手企業とその他に分岐、なのは列が半端なかったのを思い出すww


そこまでして欲しいものが無かったからなのはは行ってないけどね。


管理人の予定としてはまず542番のヴューズのブースを攻める予定だったのでまずはそっちです。


ヴューズでの予定・・・涼 抱き枕カバー[涼風のメルト]×2、恋チョコ グッズセット[恋と選挙とチョコレート]×1

IMG_0415.jpg
IMG_0446.jpg

といった感じ。


涼の抱き枕カバーを二つ買ったのはさんとの相互委託があったからです。

ちなみにこちらからはピースソフトのエナメルバッグを委託してました。


おかげでバッグが手に入ったので、感謝感謝です!!

IMG_0441.jpg

凛様ぁぁぁ~~~~!!!!


ヴューズで買い物を済ませ、次の目的へ・・・・・・


次が落とし穴でした・・・・


ぱれっとです・・・・・・




現地に赴いた方は知っているでしょう。


スロープを下って下の階に突入し、さらに引き返して延々とつづくあの鬼畜列を・・・



だがしかぁし、管理人は並びましたww


必ず買えるであろうと念じて。。



かれこれ4時間経過~~~~~


スロープ上部まで上がってきました!!


そしてスタッフの人に誘導され、最終待機列に。



そこからがさらに問題ww


後30分待たされましたww


まぁそれまでの4時間に比べたら何てことありませんけどねww


もともとの予定


ぱれっとでの予定・・・瓜生桜乃 抱き枕カバー[ましろ色シンフォニー]×1=10000

IMG_0411.jpg

でした。


でもよく考えてください!!


4時間半も待たされて抱き枕カバーひとつだけ?!


なんてもったいないことはしたくありません!!


なので晴れときどきお天気雨のグッズセットも買っちゃいましたww

IMG_0442.jpg


ここですでに3000円の予算外出費・・・



それから先ほどの楓さんと電話で落ち合って委託商品の受け渡しをしてから、少しばかりお話をばww



いやー~~~・・・・・・・・



やっぱり社交の場が増えるってのは良いことですねぇ~~



非常に楽しい時間を過ごす事ができました!!


またの機会にぜひお会いしたいと思います。



初日はそんな感じで終わりました。



結局の収穫は、涼 抱き枕カバー、恋チョコ グッズセット、晴れときどき グッズセット、桜乃 抱き枕カバー


あとひとつ言い忘れていましたが、徹夜列で待機してくださった方に

Angel Beats!卒業設定資料集

IMG_0437.jpg

を委託していたので受け取って、合計5個


という残念な結果に・・・・・


すべてはぱれっとが原因!!!


二度と並びません!!


晴れときどきのセット買わなかったらKONAMIの凛子グッズセット買えたのに・・・・



まぁ後悔はしてませんよww



なかなかセットの内容が良かったものですから。



で、帰路に着いたわけです・・



宿泊施設に着いてからというもの、飯ってからすぐに寝ちゃいましたww



これもぱれっとが元凶です!!



(言うだけ無駄ww)






・コミケ2日目


この日は先日お会いした方の一人が並んでくださった(勿論徹夜で)東待機列に並ばせてもらい、またまたその日も非常に良い位置から入場させてもらいました。


東館シャッターの前あたりですww


でも自分はそっち方面? いわゆるサークル参加者のほうには余り知識が無かったので、雰囲気を味わわせてもらいながら東館の企業ブースに移動させてもらいました。


目的は昨日の買い残しをゲットするためです。



まず学校の友達に頼まれていた委託品を買いに・・・・・


そして工画堂ブースへ



工画堂ブースでの目的・・・スマイル☆シューター ふぇあり~☆めろでぃ~×1

IMG_0440.jpg


の予定だったんですが、ついつい自分の分も・・・・


見たいな感じで2つ買っちゃいましたwww


ここでも思わぬ出費。


そこからガガガ文庫のブースへ・・・



ガガガ文庫での目的・・・BLACK LAGOON T-シャツ各種 計2枚、ファイル3種

IMG_0443.jpg

IMG_0444.jpg


買いました。


正直言って両方ともネタですww


イエローフラッグ スタッフTシャツ、ラグランTシャツ を買いましたwww


そこからギャグT-シャツ ブースへ行ってから、「大丈夫だ、問題ない」T-シャツを買って、委託品購入のため、みなとブースへ・・・・


行ってみると前日は販売終了だったブランケットが残りわずかとか言って販売続行してたので、友達のため5000円の出費・・・・・

IMG_0445.jpg


ここで金が底をつき、何も買えなくなった・・・・(涙



もうちょっと金用意しとけばよかった・・・(涙



でも良いさ!!!


今度は恋チョコの衣更タペが可愛過ぎて未散じゃなくて衣更のを注文しちゃったしっww


結論・・・初参加としては十分だったのかな?欲しいものはある程度買えたしww

買えなかったものもありますが、ここは我慢です!!

人間は何より引き時が大事!!

中学生はこんなもんで良いんですww

コミケに行きたくても行けない人もいるわけだしね。

何か言い訳みたく聞こえますが、今更言っても仕方ありません!!


今回オフしてくださった方々本っ当にどうも有難うございましたm(_ _)m!!






コメントお礼

タケミカズチさんへ

>>ども、こっちではお初です
行けなくてすみません…

これからもよろしく!!

>>楽しんで来てくださいね(^O^)ノシ

たのしんできましたww

>>またぼちぼち覗きに来ると思うのでよろしくです~

よろしく~


実習生さんへ

>>俺も行きたいぜ、コミケ

ぜひいつか共に戦いに行きましょう!!

>>今年は論文がかなりやばめなんで行けないorz

来年の夏か冬はぜってー行くわ!!

善は急げです!頑張ってくださいっ!!


ぶらんちさんへ

>>久しぶり(`・ω・´)

冬コミがんばれ!
どっか宿取ってないの?

新宿にとってましたよ。

>>えw
東京より先に病院いけwwwwww

大丈夫だ、問題ない。

>>ちょっと才能欲しいから右手アップデートしてくる(`・ω・´)

無駄な努力を惜しまない事こそが人生の醍醐味(大ゴミ)だ。

地の名言ww







・抱き枕等の詳細

細かい部分の画像を載せておきます。


非常にいかがわしい部分ばかりなので、サムネイルで載せておきますww


見たい人はご自由にww
・桜乃 抱き枕カバー


全貌

IMG_0424.jpg

IMG_0429.jpg



いやらしい目

IMG_0426.jpg


可愛いお顔ズーム

IMG_0432.jpg


右手リボン

IMG_0433.jpg


右乳房

IMG_0430.jpg


左乳房

IMG_0431.jpg


タイツ越しショーツ

IMG_0428.jpg


チラ見えおっぱい

IMG_0427.jpg



・涼 抱き枕カバー


全貌

IMG_0418.jpg

IMG_0421.jpg


右乳房

IMG_0423.jpg


左乳房

IMG_0422.jpg

スポンサーサイト
[ 2011/01/04 01:34 ] イベント | TB(0) | CM(2)
やあ あけおめ&ことよろ!(b^ー°)


オフいいなー 俺も今度やるべかな


大学のサークル入ったら活動の一環としてコミケに出店してみたい、同じ種族の人達が周りに山ほどいらっしゃるという素晴らしさ。体感してみたいわ(´・ω・`)y─┛~~oO
[ 2011/01/05 16:45 ] [ 編集 ]
いいないいなー京&ワン子とかいいなー

ぜってー次は行ってやる!!
[ 2011/01/15 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

地

Author:地
HD:地
生誕日:6月11日
職業:もちろん学生です。
通学先:某大阪私立高校

フリーエリア
