ものべの - すみ

ものべの - すみ

雪華のような美しい二次元世界を作り上げていこうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン

書くことが無いので、適当にバトンでもしときます。

コメントの返事はまた今度書かせてもらいます。

好きキャラの共通点を探ろう!バトン

Q1 好きキャラを順番に挙げていって下さい。 左に番号も付けてください。 
A1 ①長門 ②白雪みぞれ ③サーニャ ④新藤千尋 ⑤綾波 ⑥智代 ⑦森下未散 ⑧奏 ⑨宇佐美ハル・・・
Q2 髪の色は何色ですか? 
A2 基本的に冷色、決して赤では無い
Q3 髪の長さはどのくらいですか?
A3 特に気にしない
Q4 瞳の色は何色ですか? 
A4 キャラに合っていれば何でもよし
Q5 どんな服装をしていますか?
A5 シンプルな服装
Q6 何歳ですか?
A6 満18歳
Q7 肌は白い or ふつう or 黒い のどれですか?
A7 白い
Q8 声をあてている声優さんは?
A8 釘宮(シャナの声じゃなくてロザバンのみぞれの声)
Q9 眼鏡は着用していますか?
A9 いいえ
Q10 どんな性格をしていますか?
A10 決して明るくは無い
Q11 頭は良いですか?
A11 普通
Q12 SですかMですか?(笑)
A12 聞かなくてもいいんじゃない?
Q13 正義 or 悪 のどちらですか?
A13 時と場合による
Q14 他キャラからはどんな扱いをされていますか?
A14 とくに気にされていない。
Q15 お疲れさまでした! あれば、カブったものを3つ挙げてください。
A15 なし
Q16 共通点はわかりましたか? 最後までありがとうございました! 感想をどうぞ。
A16 ふぅ、疲れた
[ 2010/10/09 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

地

Author:地
HD:地
生誕日:6月11日
職業:もちろん学生です。
通学先:某大阪私立高校

フリーエリア
