FC2ブログ

ものべの - すみ

ものべの - すみ

雪華のような美しい二次元世界を作り上げていこうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついつい買ってしまった。

今回は、カテゴリに「買ってきた」が追加されました。


このカテゴリでは、特に買って来たもののうち、グッズ関連ではないものを紹介します。


なので、グッズには興味がなく、日本橋などの怪しい電気ショップで発売されていた特売品が見たいなどという方に少しは興味を持ってもらおう(いわゆる釣り?)というものです。





・激安良音質スピーカー


えぇーと本日日本橋で買って参りましたスピーカーのレビューです。


とりあえず値段を言いますと、なんと激安の 980円


「・・・・・なんだ普通じゃん。どうせUSBでつなげるPC用の小型スピーカーだろ?」


なんて人もいらっしゃるかもしれないので、言っておきます。


「決してPC用じゃあありません!!」


画像を見れば分かると思います。





激安にしては凝っていて、なんか木目入りの木材なんか使っちゃってるんですよ。


詳細

特徴・・・3Dサウンド機能搭載・ウッドボディー採用・ブルーLED採用(電源表示)・バスレフ装備


大きさ:横110.縦.126.高さ200 


※3Dサウンド・・全方向から音が聞こえているように感じさせる機能

 バスレフ・・音を逃がす穴



実際に使ってみて感じたこと



音はPCの奴よりはいい。 普通。


見た目は凄くいい。


性能は良過ぎ。



具体的に言いますと、3D機能と言うのが良いです。


ちなみに3Dモードは切り替え可能です。


試しに宇多田ヒカルさんの「Beautiful world」を3Dで流してみました。


すると、困ったことにメロディーばかりが聞こえてしまって声がぜんぜん聞こえてきませんでした。


そこで管理人は考えまして、メロディーしか聞こえないんだったらクラッシックとかは?・・・・


見たいな感じで「ジムノペディ1番」を再生。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉ~~~~!!




感動しました。


曲の良さにも勿論のこと感動したんですが、もっと感動したのが音質です。


本当に全方向から音が聞こえているように感じました。


本当に生で聞いたみたいな感じです。


ってな感じで、いい買い物をしたな~って感じです。


自分の部屋の片隅でずっと、ジムノペディとG線上のアリアと魔王を流し続けてくれています。
スポンサーサイト
[ 2010/09/09 22:11 ] 買ってきた | TB(0) | CM(1)
全方向再生・・・・・実際に体験してみにゃわからんな…
[ 2010/09/10 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

地

Author:地
HD:地
生誕日:6月11日
職業:もちろん学生です。
通学先:某大阪私立高校

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。