ものべの - すみ

ものべの - すみ

雪華のような美しい二次元世界を作り上げていこうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単なるお知らせ

突然ですが、管理人は冬コミに参加しようと思っているのでお金を貯金しようと思います。

なので、ブログの更新回数が激減すると思われますのでご了承ください。






コメントお礼


ぶらんちさんへ

>>これが今朝言ってたやつかw
完成度高すぎwwwww


写真だと少し分かりにくいんですけど、本当はもっと可愛いんですよ。

>>俺はねんどろいどばっかだからフィギュアもほしいよう...

フィギュアは完成度が高いものを選んだほうが良いですよ。


実習生さんへ

>>興奮しすぎwwwww
けどいいなー俺もやりたいぜ、なのはくじ


二日後にみたらどの店も無くなっていました(笑)

>>俺は地味にはやて派です

管理人は  1位・・フェイト 2位・・はやて 3位・・なのは 

ですかね。



ケロさんへ


>>この前は突然練習にお邪魔させてもらってごめんね

いえいえ、そんなことないですよ!!

>>喜びがほとばしってますな~

その、なにかがほしい、という気持ちが羨ましいぜ


最近欲しいものの料金と手元の残額が合いませんww



スポンサーサイト
[ 2010/09/08 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

地

Author:地
HD:地
生誕日:6月11日
職業:もちろん学生です。
通学先:某大阪私立高校

フリーエリア
