ものべの - すみ

ものべの - すみ

雪華のような美しい二次元世界を作り上げていこうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NANOHA The Movie 1st 収穫

タイトルどおり今回は「なのはくじ」についての収穫について生地を書こうと思います。





8/28 当日朝・・・寝坊



大急ぎで電車に乗る。


9時過ぎに難波駅に到着・・・


すでにゲーマーズには長蛇の列が・・・・・・・・・・


そんな列の前には待ち合わせをしていた友人がいた。


話を聞くと発売開始より前に到着していたらしい。


そして列に並んでいるのかと思えば・・・


「列に並ぶのに抵抗があった」と主張。


して、列には並んでいなかった。


と言うわけでその友人に文句を垂れ流しながら列の最後尾に並び・・・


一時間ほど並んだ後やっと順番が回ってきた。



これが途中で撮影した画像

IMG_0011_convert_20100831011708.jpg





途中で並んでいる人がPSPをしていた。


何をやってるのかなぁーとか思って興味本意で見てみるとDiva2ndだった。


結構人気あったんだね・・・管理人はソフトは買わなかったので分かりませんでした(笑)


それに対抗すべく自分もDiva2ndを起動!!

こっち向いてBabyで指を慣らして・・・飽きてしまった管理人です。





まぁその辺の話はもういいとして、本題に入りましょう。


今回管理人がくじを引いた回数は4回です。


学校に行く前に朝に並んで3回、学校帰りに1回です。


それで当たった景品はコチラです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DSCN0326_convert_20100830030152.jpg




なんだ!!後ろに見えているデカイ箱は!!誰かから奪いやがったのか!!この悪党め!!警察に突き出してやる!!

なんてことは言わないでください!!



正真正銘管理人がくじを引き当てました。



一瞬管理人も目を疑いましたよ!!


自分がくじをひく前にA賞のなのはを引き当てている人が居たんで、「いいなぁ~」俺もフェイト欲しいな~


とかぼんやり考えて、とうとう自分の番が回ってきたな~。 せめて一回ぐらいはD賞以上を引き当てたいなぁ~


とか考えながら友達の分も含めて二回くじを引いてみて・・・・    ぺりっ。   ・・・・・


D賞、 「おっ、やったじゃん。友達がなのはのノートが欲しいとか言ってなぁ・・・」



さぁってもう一個はなんだろうな~幸先良さそうだなぁ!!


と思って     ・・・・・  ぺりっ。  ・・・・・



B賞、 管理人「・・・・、、B賞って何だったっけ?・・・・」

    友人「えっ、良かったやん!!」
     
    管理人「・・・・、、そうだね。」(管理人は未だ状況が掴めていない様子)
    

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ぉぉぉぉぉぉおおおおっしゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!


と言う気持ちを押し殺して景品交換の順番を待つ。

それよりそのときの管理人の顔は一体どんな顔をしていたんでしょう!! すっごく気になります。


嬉さ余り顔がにやけていたかもしれません!! 店の人気持ち悪がってなかったかな?


     
まぁとりあえずうれしかった管理人です。 


人生生きていれば良いこともたまにはあるんだね!!





・G賞2個


DSCN0323_convert_20100830025923.jpg


二つともフェイトでした。


何か髪の向きが違うんですね。


って直視できないほど可愛いです!!


やばいです可愛すぎます!!


片方はプレシアのところにお菓子を持って会いに行くフェイトちゃんです!!


あのシーンはあまり好きではないのですが・・・



もう片方はバルディッシュを持って構えたカッコイイフェイトちゃんです!!


まぁ800円ぐらいなら払ってあげてもいいかな?  っていう感じの品です。


ちょっとしたクレームがあるとすれば、頭の部分に接合部分が丸見えだった点だけです。







・E賞1個


DSCN0325_convert_20100830030037.jpg


まだ開けていません。


正直売ろうかなとかも考えています。


完成度は高いんですが、余り使いどころがないというか、飾っていても目立たないというか。


そんな感じです。


なので特に言うことはありません。

しいて言うならば、意外にサイズが大きかったです。







・B賞1個



DSCN0322_convert_20100830025800.jpg


今日K-BOOKSで売られていました。


驚きの値段で!!








10500で売られていました・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに管理人は開封済みです!!


でも後悔はしていません!!!


コレだけの値段が付くと言うことは、ほとんど売られていないからと言うことです!!


さらに売ってしまえば収入が大きかったかもしれませんが、そのお金で売ってしまったものをもう一度買うことは
出来ません!!



もし景品がフェイトではなくなのはだったら売っていましたよ。


なんせ管理人はれっきとした フェイト


ですから!!


売ってしまうなんてフェイトちゃんが可愛そうです!!!


で、現在フェイトちゃんはいつも笑顔で管理人の部屋を見守ってくれています。


その様子を皆さんにも。


IMG_0013_convert_20100830031216.jpg






接近!!接近!!






IMG_0024_convert_20100831204436.jpg






さらに接近!!接近!!





IMG_0025_convert_20100831204600.jpg



やっやばい!!! 


この笑顔まるで天使のようだ!!



フェイトちゃんまじ天使!?





ってかこんな可愛い少女が数年後にはあんなに成熟した女性になるなんて考えられません!!



ちなみにこのフェイトちゃんマントの取り外しが可能なんですよ。


IMG_0026_convert_20100831204715.jpg



フェイトちゃんマントなしバージョン!!



この腰周り本当に小学4年生か!?


などと言う素朴な疑問を抱いたのは管理人だけでは無いと思いたいです。


もし、「フェイトちゃんのこんな所やあんな所が見たいんだ~!!」

なんて方はコメントしてください。



出来る限りのことはします!!








コメントお礼


yukiさんへ


>>そういやそのキャプテンは合宿で言ったことするのかなぁ?

なんとか説得してみます!!

>>後けいおんのデザートは高いですね

まぁそれなりに凝っていて、味も良かったんでもったいないとは思わなかったですけど。

>>俺もコンプエース買った
隠し場所に困ってま


あれぐらいなら隠さなくても大丈夫じゃないですか?

まぁ自分なら何冊かに分裂させて分けて隠しますけどね。


>>なんか740円やったのはなぜ

そちらは管理人のミスです><







[ 2010/08/31 21:26 ] 痛グッズ | TB(0) | CM(3)
これが今朝言ってたやつかw


完成度高すぎwwwww

俺はねんどろいどばっかだからフィギュアもほしいよう...

[ 2010/09/01 21:41 ] [ 編集 ]
興奮しすぎwwwww
けどいいなー俺もやりたいぜ、なのはくじ

俺は地味にはやて派です
[ 2010/09/03 09:28 ] [ 編集 ]
この前は突然練習にお邪魔させてもらってごめんね

喜びがほとばしってますな~

その、なにかがほしい、という気持ちが羨ましいぜ
[ 2010/09/07 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

地

Author:地
HD:地
生誕日:6月11日
職業:もちろん学生です。
通学先:某大阪私立高校

フリーエリア
