ものべの - すみ

ものべの - すみ

雪華のような美しい二次元世界を作り上げていこうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうもお久しぶりです。

どうもお久しぶりです。この夏休み中は合宿が多く、8月に入ってからはほとんど家にいることがなかったので久しぶりに貯まっていった記事を書かせていただこうと思います。




・デニーズ けいおんフェア!!

クラブの試合帰りに昼食でデニーズに行くことになりました。

試合は当然のように一勝もできませんでしたが(笑)。

デニーズでけいおんフェアが行われていました。実は管理人も知らなかったんですけどね。

まぁ自分が所属している部活のキャプテンは以前にも紹介したとおりなので、当然のように知っていましたがww

今回記事にするぐらいなので当然誰かが対象メニューを頼んだ訳ですが、引き伸ばす必要はないようなので先に言っておきます。
我等がキャプテンが他のメンバーの言葉に乗せられて注文したわけですよ。

非常に乗りがよかったですよ。おかげでよい記事が書けます。感謝感謝!!

で、数分後に運ばれてきたものがコレ

DSCN0317_convert_20100826235427.jpg

フレッシュ桃とミルクプリンのスープ仕立て だそうです。

お値段はなんと 530円!!

高いですね~。よく我等がキャプテンは払いましたね~ww

なかに見えているのが桃です。桃自体はまだ熟したものではなく、どちらかと言いますと甘くない硬めの桃でした。

しかし使用されているスープが甘い桃の味がしましたので桃自体は味わうためのものではなく、単に感触などを楽しむためのものであると思われます。

中に見えている白いものは名前のとおりミルクプリンです。実際プリンとスープを一緒に食べてみると、意外にコレが合うんですよ。

ってすいません、何か料理のレビューみたいになってしまいました!!まぁ結論を言いますと、なかなか凝ったメニューだったかなと思いました。

このメニューがむぎのお菓子などで登場すれば面白いですねww




・figma ブラックロックシューター

三ヶ月ほど前からゲマズで予約していたfigma ブラックロックシューターです。

なんだかんだ言っても所詮はfigmaですね。やっぱり不可動にはかないません。実際フィグマと一緒に置くとものすごく安物っぽく見えてしまいます。

でも買ったからにはとりあえずポーズを取らせて・・・

IMG_0001_convert_20100826235906.jpg

かっこ良く見えるかな?

スタンドが二つなんて初めてです。それにしてもロックシューターでかすぎです。本体よりもでかいかも知れません。

IMG_0002_convert_20100827000028.jpg

顔の部分はやはり目から炎が出ています。他にも付け替えパーツは付いてます。

でも一度ポーズを決めてしまうとなかなか変えようって気にはならないんですよねぇ~もったいないですけど。




・コンプエース 宮藤Tシャツ
なかなかシンプルでいいデザインのシャツです。コンプエースは650円でした。地が白なんで部屋に飾っていても特に違和感はありません。どこかに着ていくかも。

IMG_0003_convert_20100827000207.jpg

今度管理人も作ってみようと思います。




コメントお礼

ぶらんちさんへ

>>合宿乙で~す^^

どうもです^^

>>今月はUtauyoとNo,thank you、こっち向いてBabyとcosMoさんのアルバム買うから出費は最小限に・・・
でもここに来ると衝動がみなぎってくるw


CDは基本的にダウンロードか中古です。中古だと300円ほど安くなりますから。

本ブログは出費が最小限になるようにするのがモットーですよ。


>>というか、川原礫さんよすぎるw
ソードアートオンラインも新展開だし、アクセルワールドも予告気になるし・・・
あんまりグッズ展開聞かないから残念w


あんまりラノベは読まないので分からないですが、管理人は黙示録の展開が凄く気になります。

>>え、なに?フェスティバル買った系の?w
裏山。


今度の10月号(コミックフェス)も買う予定です。

>>DIVAもEXのパーフェクト全然増えないし、っていうか激唱は完走すら安定しないし・・・
そういえば、俺も明後日から日拳のが合宿です、ん?
道連れはごめんですよ?www


いろいろと忙しそうですね。

さとしゅさんへ

>>杏と春原がいないのは個人的にちと淋しい。。。

春原が写っているイラストがあまりないですよね・・・

>>けどこれはこれでめちゃくちゃええな。

なので衝動買いしてしまいました。
スポンサーサイト
[ 2010/08/27 01:45 ] 痛グッズ | TB(0) | CM(2)
そういやそのキャプテンは合宿で言ったことするのかなぁ?
後けいおんのデザートは高いですね
[ 2010/08/27 13:16 ] [ 編集 ]
俺もコンプエース買った
隠し場所に困ってま
なんか740円やったのはなぜ
[ 2010/08/29 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

地

Author:地
HD:地
生誕日:6月11日
職業:もちろん学生です。
通学先:某大阪私立高校

フリーエリア
