ものべの - すみ

ものべの - すみ

雪華のような美しい二次元世界を作り上げていこうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラナド タペストリー れびゅ~

どうもお久しぶりです。
長い長い合宿からやっと帰って来れました。
確か管理人は合宿に向かう前に修学旅行に行ってくると記事に書き残したはずですが、実際はそんな生温い物ではなく、
立山連峰縦走という非常に激しく危険な物でした。
具体的に言えば、

雷鳥荘という宿舎 標高2500m→一越 標高2700m→雄山 標高3000m→別山 標高 3000m→ぐだぐだ頂上を永遠と歩き続けて一気に下って雷鳥荘着

みたいな感じです。

その話は置いといて、
久しぶりの日本橋訪問で仕入れて来たものの一部を紹介したいと想います。

今回はクラナドのタペストリーを紹介したいと思います。
仕入れどころはK-Booksです。
仕入値は2360円!!激安でした。
普通に買えば6000円ぐらいするサイズです。
取り合えず画像を~

IMG_0391_convert_20100810191803.jpg

見てください!!このすばらしいキャラクター配置を!!

智代が私服で写っているということもありますが、智代・渚・風子、の三人の組み合わせが何ともすばらしい!!なぜかと言いますと、

まず1つ目・・・この三人が姉妹のように見える。

2つ目・・・もし智代・渚の二人だけであれば百合っぽく見えてしまう。

3つ目・・・三人の配置が良い。風子が間にいること、一番背の高い智代が後ろにいること。

といったことからこの二つがバランス良く落ち着きを出している。

ところで細かい話になりますが智代と風子の手元を見てください。

風子は星型(ヒトデ型?)のストラップを。智代の頭には熊さんの面があるじゃあないですか!?

なんともすばらしい。両方とも二人の個性を表したよいアイディアだと思います。

しかしなぜ渚だけ何も無いんでしょうか?手元に団子風船とか持っていたら面白かったと思うんですがねww

それにしても三人とも可愛いですね~特に渚と智代の二人は可愛いと言うより美人さんと言ったほうが適切かも知れません。

もし祭りなどで見かけたら衝動的に襲ってしまうかもww

ってな感じで私の部屋にタペストリーが一つ増えました。タペストリーはポスターと違って収納が凄く簡単なんですよ。もし邪魔になれば掛けたまま丸めてとめておけば良いですしね。

今回はとてもいい買い物をした感じがしました。なるべく金を費やさずに部屋を痛くすることがモットーですから。
それよりこのタペストリーは一体いつ発売されていたんでしょうか?
もし知っておられる方がいらっしゃったらおしえて頂ければ幸いです。




コメントお礼

ぶらんちさんへ

>>俺もG'sマガジンになったorz
発売日の放課後にG's festival買おうと思ってたら売り切れ・・・
結局マガジンにw


合宿帰りに寄ったらfestival売ってたのでついつい買ってしまいました。

>>俺もゲーマーズにDIVA取りに行ったお^^
激唱まで後2曲!
でもEXむずすぎw


激唱は両手使わないとクリアできませんww

>>ってか何!?
予約特典のねんどろいどちっさすぎorz
そして主の精神世界の会話が痛すぎるw


大きさが書かれていなかったのが残念ですね。

hidetoonさんへ

>>はじめまして、訪問はしてましたがコメントははじめてだったりします。

どうもこちらこそ初めまして。管理人の「地」と申します。

>>解ります、忙しいですよねー、私もゲーム勉強ゲーム勉強PCゲームPCゲームみたいな生活を過ごしてますが…お体だけは壊さないように注意してください。

お気遣いどうも有難うございます。ほんとに最近は宿題が山のように多いのでブログの更新でさえ危うい状態でいらいらしています。

>>それと痛部屋公開記事を参考にさせていただいて私も痛部屋公開をしてみました!ご意見ご感想などがいただければとても嬉しいです。

参考にしてもらえて感動です!!そちらのブログにも早速コメントさせてもらおうと思います。

>>それでは夏休みをエンジョイしつつ更新もがんばってください。

夏休み中に西宮までセミ取りに行こうと考えておりますのでそのことをまた記事にさせてもらおうと思います。

ケロさんへ

>>合宿お疲れ~

予想通り合宿はぜんぜん楽しくありませんでした。

>>また暇なときに顔出しますから、かまってやってくださいm(__)m

いえいえ、こちらこそ。
スポンサーサイト
[ 2010/08/10 20:32 ] 痛グッズ | TB(0) | CM(2)
合宿乙で~す^^

今月はUtauyoとNo,thank you、こっち向いてBabyとcosMoさんのアルバム買うから出費は最小限に・・・

でもここに来ると衝動がみなぎってくるw

というか、川原礫さんよすぎるw
ソードアートオンラインも新展開だし、アクセルワールドも予告気になるし・・・

あんまりグッズ展開聞かないから残念w

え、なに?フェスティバル買った系の?w
裏山。

DIVAもEXのパーフェクト全然増えないし、っていうか激唱は完走すら安定しないし・・・

そういえば、俺も明後日から日拳のが合宿です、ん?

道連れはごめんですよ?www








[ 2010/08/11 17:56 ] [ 編集 ]
杏と春原がいないのは個人的にちと淋しい。。。
けどこれはこれでめちゃくちゃええな。
[ 2010/08/24 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

地

Author:地
HD:地
生誕日:6月11日
職業:もちろん学生です。
通学先:某大阪私立高校

フリーエリア
