ものべの - すみ

ものべの - すみ

雪華のような美しい二次元世界を作り上げていこうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G'sマガジン購入

最近まったく更新していなかった管理人ですが、更新する暇を惜しんで違うことをやっていたわけではありません。ただただ、書く記事が無かったのです。本当はもっと記事を書きたかったのです。しかし題材が無ければ書けるはずがありません。当然ですけど。
                                                                   拝啓、読者様へ




ここから本題に入りますが、上記されていることから読み取れるとおりやっと書く題材が見つかったということです。
でもあまり期待しないでください。なぜならもうそろそろ更新しないと、

「なんだこのブログは!!書く記事がくだらない上に記事すら書かないのか!!」

みたいな不満がコメント欄に殺到しそうだったからです。

実を言うと本当は書く記事なんていくらでもあったのかも知れません。

もっとまじめに考えて何か面白い事が無いものかと探していれば一つぐらい見付かったかも知れません。

しかし管理人は忙しかったのです!!夏休みの宿題やらクラブやら勉強やら、ストライクウィッチーズやらけいおん!!

やらDIVA2ndやらでとにかく忙しかったんです!!分かりますよね?

いや、分かってください!!この私の純粋な志に免じて。

志の内容が分からない方は本ブログのタイトル画像の下をご覧ください。

正直言いますと、部屋を片付けていました。どうすれば部屋を痛くすることができるだろう?

とか考えながら何度も何度も手直しを繰り返して。

ならその片付けた内容を記事にすればいいじゃねぇか!!といった感想を持たれる方はほとんどだと思うんですが、

理由は特にありません。

強いて言うならば、部屋なんて一度片付けたからって、そんなに変わるものじゃ無いからデス!!

なので何度か片付けてから一度記事にします。(何時になるか分かりませんが)




ここで本題に入りたいと思います。

今日はちょっとクラブの用事で学校まで出向くことがあったので、帰りに物をあさってきました。主に雑誌。きょうはとりあえずG'sマガジンを買ってきました。いわゆる衝動買いというものです。天使ちゃんが私を呼んでいました。

「おねがい、買って!!」

「そんな・・いやだ・・、私の財産が消えてしまう・・」

「おねがい」

「そんなこと・・できない!!」

「あなたが信じてきた事を、私にも信じさせて。部屋を痛くすることはすばらしいんだって。」

「・・・・・・・」

「奏、買うよ。買ってずっと一緒にいよう。」

「うん、買ってくれて、どうもありがとう。」

「??!!・・・・あっああっ、、金!金!俺の金ぇぇ~~~~~!!・・・」

すんません、本題に戻ります。

どうして奏なのかと言いますと、今回のG'sマガジンにはエンジェルビーツのトランプが付いてきたからです。

IMG_0378_convert_20100731185830.jpg

雑誌本体は950円しましたが、別に後悔はしていません。

トランプ本体は紙製でした。まあ当然ですけど。それから絵柄のですけど、すべて本編中の画像です。イラストはすべて岩澤、ゆり、奏、ユイ+ジョーカー(最後に出てきた変なNPCと音無です)

まぁ久しぶりにいい特典だったと思います。




ぶらんちさんへ

>>以外とラノべ少ないのねwww

ラノベは高いですから。ラノベ10冊足らずで財産がなくなります。

>>俺はねんどろいど用のショーケース買うかな? (笑

ガラス製のものは高いですから自分は手が出ませんww

>>コートハンガー(大)

コートハンガー(笑)
に見えた俺は負け組orz


そんな商品があれば面白いかもしれませんね。

>>AB!ネタwww

浅はかなり
じゃ無かったっけ?w

Keep The Beats!かったぜ(勝)


そういえばそうでしたね。
スポンサーサイト
[ 2010/07/31 19:47 ] 痛グッズ | TB(0) | CM(2)
俺もG'sマガジンになったorz


発売日の放課後にG's festival買おうと思ってたら売り切れ・・・


結局マガジンにw

俺は怖くて、まだトランプは未開封w


俺もゲーマーズにDIVA取りに行ったお^^
激唱まで後2曲!
でもEXむずすぎw



ってか何!?
予約特典のねんどろいどちっさすぎorz

そして主の精神世界の会話が痛すぎるw

[ 2010/07/31 21:56 ] [ 編集 ]
はじめまして、訪問はしてましたがコメントははじめてだったりします。解ります、忙しいですよねー、私もゲーム勉強ゲーム勉強PCゲームPCゲームみたいな生活を過ごしてますが…お体だけは壊さないように注意してください。

それと痛部屋公開記事を参考にさせていただいて私も痛部屋公開をしてみました!ご意見ご感想などがいただければとても嬉しいです。
それでは夏休みをエンジョイしつつ更新もがんばってください。
[ 2010/08/01 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

地

Author:地
HD:地
生誕日:6月11日
職業:もちろん学生です。
通学先:某大阪私立高校

フリーエリア
