ものべの - すみ

ものべの - すみ

雪華のような美しい二次元世界を作り上げていこうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月7日 に何かがあった。

凄く遅れたニュースだとは思いますが。7月7日の報告です。

もうすでに知っている方もたくさんいらっしゃる事でしょうが、とりあえず記事にします。

本当はもっと早く書きたかったんですが、テスト中だったんで書けませんでした。




最近フィギュアを頑張って集めている管理人です。

そんな管理人は何かいいフィギュアが無いものかといろいろなサイトを徘徊していると、とうとう京アニのホーム

ページに・・・・・

そんなことをしていると 7月7日の更新欄になにやら怪しげな文字が。



劇場版「涼宮ハルヒの消失」フィギュア「長門 有希」特設サイトオープン!

?!

一瞬管理人は目を疑いましたよ。

もうすぐ七夕だなーとか思って、もうすぐ長門の誕生日らしい日だなー、そういえばつかさとかがみも誕生日か~

とか考えていたんですが、はっきりいって自分は想像も付きませんでした。

なにも管理人の長門への思いが薄いとかそんなことではなく、テスト期間中で忙しかったんです。(って事にしとい

てください)

特設サイトを見てみると、なかなか期待できそうな画像がありました。

はじめ見たときは、すげぇポーズ!! とか思っただけだったんですけど、段々と手の込んだところが見えてきま

した。特に表情とか手とかコートとか。

そんなことを聞くより実際見てみたほうが早いと思うので、画像載せときます。

yuki.jpg

特設サイトを見ただけだと発売日が分からなかったんで、とりあえずそのときのために金を用意しなければいけま

せん。多分15000円ぐらいかな?

でも発売日は結構遅くなりそうなので、まだ余裕はありますけどね。

それより、本ブログを見ていただいている方の中で長門ファンの方はいらっしゃいませんか?

もしいらっしゃったら、熱いコメントをお願いします。




コメントお礼

ぶらんちさんへ

>>fate/extraが22で、DIVA2ndが29・・・

まぁ、フェイトは買わんからいいけど、まずはDIVAで¥6000・・・

それと、部活のグローブのプロテクターに¥3000位とPCの外付けHDDに¥5000位?

後は8月の電撃でソードアートオンラインと禁書、etc買うから¥2000。

収入は¥5000で今月の残金は¥400・・・・

後は趣味の音ゲに¥2000くらいとっておくから、

6000+3000+5000+2000+2000-5000-400=12600

(・ω・;)


計画的に使いましょうね。

>>おばぁちゃんの家でも行くか・・・

おばあちゃんがすげぇ可哀想・・
[ 2010/07/21 13:35 ] ニュース | TB(0) | CM(1)
バナー増えすぎ吹いた(笑

凝ってるのって高いよなww

塗りは未公開なだけか、本当にこれからなのか・・・


15000あれば好きなもの大概買えるぞ(笑

俺の不足金に絶対値つけても足りねぇw
[ 2010/07/21 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

地

Author:地
HD:地
生誕日:6月11日
職業:もちろん学生です。
通学先:某大阪私立高校

フリーエリア
