ものべの - すみ

ものべの - すみ

雪華のような美しい二次元世界を作り上げていこうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千尋 ベッドシーツ レビュー

前にも言ったと思うんですが、自分中学生です。

今日帰りにK-BOOKSに寄りました。

自分誕生日は6/11だったもんで(ちなみにクドは6/12)

祖母が諭吉さんの絵が描かれたお札をくれた訳です。

それで管理人はすっかり買い物癖が付いてしまっていたもので、

何か買わずには居られませんでした。笑

って事で買ってしまったのがこれ。




千尋のベッドシーツです。  おぉぉぉ・・・パチパチ!!!

いくらしたと思いますか?

① 2000~5000

② 5000~8000

③ それ以上又はそれ以下



正解は、①なのです。^^

得した気分。

結構よくね?

千尋だから。

ここでもう一度言います。


「自分は中学生です」


さぁコレをどうする?!


①しまっておく。

いや、そんなことしたら買った意味無いから!!

②使う。

その前にベッド無いから。


って事で飾りましょう。

って事で飾りました。

こんな感じです。IMG_0331_convert_20100624224143.jpg

可愛いでしょ。

もう一度言います。

「自分未成年です」

「親の目があります」

やっちまったよ。

仕方ないです。親に自分はここまで逝ってしまいましたと理解させよう。


それか、「もう知ってたよ。」とか言われたりしてww

それはそれで悲しいからやめて貰いたい。


やっぱりノーコメントが一番ですね。

特に気にも留めないでしょう。どうせ、明日ぐらいにクドわふたーが

家に届く訳ですし。ソフマップでLIMITED EDITION予約しているので、

いっぱい付いてきます。

ついさっき只今発送しましたって書いてあったんで、

明日か明後日かと思います。

とにかく楽しみです。


そういえば、先日学校で

「クドわふたーなんか発売せんでいいって。」

とかホザイテタ、オタク気取りの糞デブがいたので、

そいつのロッカーに少しばかり悪戯を。

ちょっと鍵をあけれなくしただけですよ。

頭が悪い奴にはね。ww メシウマ

ただそれだけ、ってかマジでオタク気取るんだったら、

うちのバレー部のキャプテン超えてからにしろよ!!

意味が分からない人はコチラ
[ 2010/06/24 23:13 ] シーツレビュー | TB(0) | CM(1)
プロフィール

地

Author:地
HD:地
生誕日:6月11日
職業:もちろん学生です。
通学先:某大阪私立高校

フリーエリア
