ものべの - すみ

ものべの - すみ

雪華のような美しい二次元世界を作り上げていこうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作った

結構前に作った長門のティッシュボックスが段々とぼろくなってきたので新しいのを作りました。



前回は初めてのティッシュボックスだったので、耐久度はどれくらいあればいいのか分からなかったので、以下のような失敗をしてしまいました。



・ティッシュを入れる穴を作っていなかった。

・丈夫さ。

・見た目。

・使用した用紙



こんな感じです。



一つ目は、ティッシュボックスを組み立てるとき全方向を糊で塞いでしまったので、取り出し口から無理やり入れなければなりませんでした。


二つ目は根本的に耐久度が低かったです。すぐベコベコになりました。



三つ目はおそらく四つ目と被るんですが、使用した用紙が悪かったです。
光沢紙を使用してしまったので、指紋がやけに目立ちました。



今回はこれらの問題点を解消するために新たな作り方で作りました。







まず用意するもの・・・・・


材料:ティッシュボックスぐらいの手ごろなサイズの箱、写真用紙(絹目)、ダンボール


道具:カッターナイフ、両面テープ、ガムテープ、接着剤、定規




みたいな感じです。


材料の詳しい説明は手順の解説中に書きます。




手順?;まず元の土台となる丈夫な箱を用意しましょう。


管理人の場合はちょうどいいサイズのダンボール箱が合ったのでそれを使いましたが、無い場合はティッシュの空箱などで対応しましょう。


用意できたらその箱の底を切ってフタのようにします。


こんなかんじで一辺は切らずに残しておきましょう。

IMG_0623.jpg

管理人の場合は淵をちょっとだけ残しておきました。


それだけだと耐久度が低いので、外側からダンボールを貼り付けて二重にしましょう。

これで土台は完成です!!




手順?:貼り付けたい画像を選んで適したサイズにコピーしましょう。


このとき使う紙は、テカテカのものではなく出来ればザラザラのものにしましょう。

何故かと言いますと、テカテカのものは埃がかぶったときにとれにくかったり、指紋が付きやすいからです。



コピーするときに注意するのは縦横のミス? ぐらいだと思います。




あと、コピーするサイズはぴったりよりは少し大きめのほうがいいです。



これはどんなことにも言えますが、ぴったりだと切るのを失敗したりするとサイズが合わせれなくなるからです。




手順?:コピーし終わったら出来れは一日ぐらい置いときましょう。


切る前に先に土台に両面テープで貼り付けます。


位置を考えて貼り付けたら、土台の枠をとるようにカッターで用紙を切っていきます。


これを前面にすれば完成です。



手順?:ティッシュの取り出し口を開けましょう。


上の面にカッターでダンボールごと切り込みます。


一気に切ってしまっても構いませんが、管理人は一回では切れなかったのでダンボールだけ二回切りました。







とまぁこんな感じで完成です。



一様完成品を撮影したので載せておきます。


DSCN0448.jpg
DSCN0449.jpg
DSCN0450.jpg



裏面をちょっと失敗してしまいましたww


もともとネタですけどww



遠くから見ればそれほど目立たないんですが、用紙と用紙のつなぎ目のところから中のダンボールが見えるのでちょっと気になります(気にしすぎ?)



完成度としては80パーぐらい?

今度いいのができたら100点付けてあげたいしね(笑)



これでまた部屋が賑やかになりましたww






・滋賀県豊郷小学校に行ってきたの巻

友達と行って来ました。


ちょっとは楽しかったです。


別に特に感動したりはしませんでした。


どりらかというと西宮市のほうが感動しました。


あっちのほうが自転車で移動したりして楽しかったなぁ~~



・・・・・・・・・・・・・・・



まぁそっちのは置いといて、写真はある程度とってきたので御覧あれww



DSCN0424.jpg DSCN0415.jpg DSCN0409.jpg DSCN0384.jpg DSCN0386.jpg DSCN0387.jpg DSCN0388.jpg DSCN0390.jpg DSCN0392.jpg DSCN0397.jpg DSCN0398.jpg DSCN0399.jpg DSCN0400.jpg DSCN0401.jpg DSCN0402.jpg DSCN0403.jpg DSCN0405.jpg DSCN0406.jpg DSCN0407.jpg DSCN0410.jpg DSCN0411.jpg DSCN0412.jpg DSCN0413.jpg DSCN0415_20110506022723.jpg DSCN0417.jpg DSCN0418.jpg DSCN0419.jpg DSCN0420.jpg DSCN0422.jpg DSCN0425.jpg DSCN0427.jpg DSCN0430.jpg 



正直言ったところ、思ったより遥かに田舎でしたww



なにもありませんww




すぐ後ろに新幹線が通ってるぐらいですかねww



新幹線の真横に通ってる近江鉄道なんてほとんど廃線に近いですよww




まず線路に柵が無いので線路の上歩けますww



いまどき珍しい体験でしたのでこれだけは印象jに残りましたww



あと印象に残ったのは、タクシーの運転手さんの苗字が「田井中」だったww




いや、マジでww




以前に行ったことのある人だったら知ってるかもしれませんね。



その運ちゃんと町興しについて話してたら急に自分の苗字のこと話し出して、ほかの乗客の方からよく「律ちゃんのお父さんですか?」ってよく聞かれる。

とか言ってたww



流石町興しパワー・・・・・



ハンパネェww






コメントお礼


実習生さんへ

>>コミトレなんてすっかり忘れてたわwwww

薄い本に興味がないとあまり参加しないイベントですからね。
正直今回は興味本位で行ってきたので今度は真面目に戦いに行きますよww


>>懸賞論文の賞金も手に入ることだし、夏コミでは5万くらい使ってやんよwww

すごいっすね!!でもたぶん使い始めたら5万じゃ収まらないですよww


タケミカヅチさんへ

>>俺も行けば良かった~
てか忘れてたwww

また機会あったら一緒に行きましょう。

>>あとブログ移転しました。
見てもあんまりいいこと無いけどwww

また見に行きますよ。


さとしゅさんへ

>>何故に
遊wwww戯wwww王wwww

いやぁ~~なんででしょうねww
最近リチュアエリアルがかわいすぐるので・・・・・やめられません!!


>>将来的に絶対金かかるでw
カードゲームは目が疲れへんからな

デッキ完成したらやめますよ。ご心配なくww





























スポンサーサイト
[ 2011/05/06 11:35 ] 作ってみた | TB(0) | CM(1)

いろいろ買ってきた

前回の記事では恋チョコが届いたということしか書かせてもらわなかったんですけれど、

恋チョコのプレイ感想は少々お待ちください。


まぁ、成績が悪すぎて親にパソコンを没収されてしまったからなんですけどねww


これからはブログの更新回数を減らして、複数の記事を同時に書かせてもらおうと思います。


恐らく、二週間に一度ぐらいしか更新できないと思うんですけど、これからもどうぞよろしくお願いします。






先ほども言いましたように、複数の記事をまとめて書いていくんですが、

今回は記事を4つ程書かせてもらいます。





まず一つ目。

ローソンでの収穫について、

皆さんも知っての通り、ローソンではここ最近けいおんフェアが行われているんですよね。

でまぁ、管理人は当然ながらお菓子を買い漁ったんですけど、色々と面倒なことになってしまいました。


面倒なことその一。

お菓子の処理。

全く持って言葉の通りです。

まず11/9

難波駅前のローソンに行ってみる。

入り口のすぐそばに置いてました( ̄◇ ̄;)

一般人が見たら二度とローソンに来ないんじゃないか?!
といった具合まで残念でした( ;´Д`)

まぁそんなのもたったの一日で終わるんですけどねww

入って、まず何となくローソンを一周程歩き回る、そして止まる、このときは全種余裕で残っていました。
そして、チョコレート4枚とラスク2袋、果汁グミ、キシリッシュを1つずつ。

計8個のお菓子と、ファイル4枚・・・・あれ?

二つ足りないんじゃね?

・・・・・・・


はい、どうやら管理人は争奪戦を甘く見ていたようでした_| ̄|○

朝学校に行くときに手に入れた先ほどの4枚。

取り合えず、唯、澪、律、梓、を確保していましたが、争奪戦は予想以上に恐ろしいものでした・・・

管理人の考えとしては、

「どうせムギのファイルなんか誰も取らねェだろ(´Д` )まぁ学校終わっても欲しかったらもらってやってもイイかな♪(´ε` )」

みたいな甘い考えをしておりました。

そんな感じでクラブ帰りにLAWSONへ!!

店内が非常に寂しくなっておりました(T ^ T)

つい9時間前まで沢山のキャラクターで賑わっていた店内・・・

もはや見る影もありません(-_-;)
あるのは「けいおんキャンペーンは終了いたしました」
という添え書きがあるだけ。

でも管理人はめげません!!

帰宅途中に電車内で地元のローソ

ンの場所を手当たり次第に調べ、

家に着いたら即座に着替え、財布・携帯を完備!!

そして自転車にまたがりいざ出発!!

隊長!!ターゲット確認!!突撃するであります!!

よし、突撃ぃぃ!!!


このとき管理人は悟りました・・・

やはり神(ヤ◯ヴェ)は私のことを常に見守ってくれていると・・・

一様キリスト教の学校に通ってますので、仏ではなく神でいくとします( ̄ー ̄)

地元のローソンも難波駅前と同じく、入り口間近に置いてました( ̄◇ ̄;)

まさか全国のローソンで同じことをしてるんじゃあ無いだろうなww

やはり管理人の予想は間違ってはいませんでした!!


運良くムギと全員集合のファイルだけが大量に残り、その他は全滅という始末でした(⌒▽⌒)

流石ムギというかなんというか(-_-;)

まぁそれで気持ちよく帰れればよかったんですけどね。

こんな世の中だから必ずいるんですよ、DBKというものが!!

※DBK・・デブでキモいブスの略


ローソンから出て自転車にまたがり帰ろうとしていたところ、

DBK「なにぃーーあの人ぉーー(´Д` )」

とか言ってこっちを見ていました-_-b

まぁ当然ながらMAXな殺意をこめて睨みましたよ( ;´Д`)

でもデブはデブだけに性格もずぶとい!!

まだ見ていたんで無視して帰りました。

結局管理人は明治製菓を計12個購入したわけで、それからが問題なわけです。

まず学校のロッカーに詰まっている4枚のチョコレートを食前にむしゃむしゃ( *`ω´)

時間があれば果汁グミとXLISHを噛み( ;´Д`)

おまけにキャラメルコーンとラスクと綿菓子っていうお菓子三昧な生活でした。

世の中の女性ならまず考えられない話ですよね( ̄▽ ̄)

だがしかぁ~し!!

管理人は体重が増えるどころか、逆に減っていました。


現在の数値・・・

身長180cm
体重57.9kg

というやや細めの体型であることを晒してみるww


ファイルは全種揃ったんですが、薄々感付いてた状態に陥り、一週間程放棄( ̄▽ ̄)

流石にもったいねェな~と思い、飾ってみることにしたわけです。


ここから管理人の才能発揮!!


はじめの考えとしては、とりあえずファイルを額かなんかにいれて飾ろうかなぁ・・


とか思っていたわけなんですが、額なんて高いから手が出せないなぁ・・


と思い、「そうだ!!ダンボールで額を作ろう!!」


という考えに至ったわけです。


というわけで工作開始。


Twitterで見ていた方は知っているかもしれまんせんが、こんな感じです。

IMG_0245_convert_20101117214120.jpg


このように4辺に分けて切り取りました。


ダンボールの台紙だけを切らないようにカッターで切れ込みを入れました。


そしてこれをファイルの端にはめて、ジョイント部分はホッチキスで留めます。


はじめはホッチキスが見えないようになんか貼ろうかな~と思っていたんですが、


遠くから見てみるとあまり目立たなかったんでそのままにしました。


こんな感じ・・・


IMG_0246_convert_20101117214210.jpg

で、当初の目的どおりに飾ってみました、


IMG_0247_convert_20101117214318.jpg


ダンボールが木のように見えて、なかなかいい感じです(^▽^)b


こうなったんだからどうせなら、けいおん仕様にしちゃえばいいジャンという悪魔のささやきが~~


ってなわけで、ほかにもいろいろとあった、けいおんグッズを飾ってみることにしました。


まずこれ、


IMG_0258_convert_20101117215954.jpg


けいおんくじで当たったピンズセットです。


これにも少しばかり工夫をば・・・


とりあえず100均に行って、フェルトを購入。


IMG_0261_convert_20101126214207.jpg


そして、この前作ったシャドウボックスを分解し、


工作開始!!


経過画像・・・・・・・


IMG_0267_convert_20101126214746.jpg


だいたい何を作っているかわかりましたか?


もったいぶってもしょうがないので、とっとと晒します。


IMG_0265_convert_20101126215337.jpg
(ちょっと管理人の顔が映っているけど気にしなぁい。顔が知りたかったらお互い信用できるようになったら晒すかも)

こんな感じに額に入れてフェルトの上に飾ったわけです。


なんか、一気に高級感が増しました!!


あと、これまたくじの景品で、グラス


IMG_0262_convert_20101126214407.jpg


これは特に飾るのに工夫はしません。(面倒くさい)


あと、だいぶ前に買った「GO!GO!MANIAC」のCDを飾ってみると、、、


こんな感じ



IMG_0268_convert_20101126215424.jpg



たったこれだけで机の上がけいおん仕様に~~


ぱちぱち・・・・・


それより、先ほどからちらちらと移っている魔法少女っぽい靴は気になっていたりしませんか?


今回はそちらの方をメインに紹介していこうと思っていたんですが、けいおんフェアの説明が長くなってしまいました。


こちらもTwitterで紹介していたんですが、


こんなものを買ってきました、


IMG_0229_convert_20101117213340.jpg


なのはのジグソーパズルです。

値段は3200円。


管理人にとってはかなりの出費でした。


それだけに完成がすごく楽しみでしたww


早速開けてみて中身をばらばら~~


ぱっと見た感じ、「難しそう・・・」というのが正直な感想でした。


けっこうわかる部分も多かったんですが、空やコンクリ、バリアジャケットの部分が面倒くさそうでした。


でまぁ、基本通りに枠から組み立てていきます。


IMG_0230_convert_20101117213438.jpg

枠が出来上がったのでその日のノルマは終了~


と言った感じで、のんびり作っていこうかなぁ~と思っていたんですが、


二日後にyuki氏とカラオケに行く予定が立っていたもので、成績が悪かったのもあって、


母親が俺が学校に行ったあとでわざわざ学校に電話しやがり、教師から呼び出しを喰らいました!!


そんなにわが子を苦しめて楽しいか? と腐れ親に尋ねたい。


しかしこれのおかげで管理人のやる気に火がつきました!!

(もちろん勉強じゃないですよww)


ジグソーパズルが原因で学習時間が削られると言うなら、早く終わらせればいいんだろ?


ということで、急ピッチで組み立てから糊付けまで終わらせることに成功しました。


結局かかったのはたったの三日、一様1000ピースありますww


こういう時って人間の集中力って凄いよね。


あぁ・・もちろんカラオケには参加しましたよ。


製作過程はとりあえず載せときます。


IMG_0231_convert_20101117213633.jpg


まずは顔から、顔が見えていたほうがやる気出るかなぁと思ってww

嘘です。。顔が一番わかりやすかったからです。


その次



IMG_0236_convert_20101117213739.jpg

急に進みました。


結局最後まで空とコンクリは残りました。


ここからが苦痛でした、手当たり次第に色や形が合いそうなピースをはめてみて、違ったらはずすの繰り返し・・


よく集中力もったなぁ、、とか後になって思ってみたりする。


その次、


IMG_0240_convert_20101117213834.jpg


出来上がりました。


ちょっとした達成感を味わいました、、が!


ここからが本番です。


実を言うと、管理人は糊付けが大の苦手・・・


なのでとても緊張しました。


まぁ、うまくいきましたけどねww


塗装後・・


IMG_0241_convert_20101117213924.jpg


テカリがあります、

でもこれで終わりじゃない・・


乾燥という大切な作業は管理人が学校に言っている間に終わっていました。


帰ってきて早速飾ってみる、ワクワク・・




どど~ん!!


IMG_0243_convert_20101117214014.jpg

完成!!


やっぱりパズルはポスターと違ってなんか落ち着きがありますよね。


やってよかったと後になって思うww






・穹 抱き枕カバー イヴに再販!!

らしいです、


っていうかもう管理人は12600円振り込みましたww


いや、買うに決まっているでしょう?


これを買わんでいったい何を買うんだ?


みたいな感じに管理人の中ではなっています。


おかげで所持金がゼロになりました・・・


こんなんでコミケ行けんのか?


いやいや、・・・・・行けません。


だからなんとしてでも金を手に入れなければ!!

というわけで、頑張ります。


穹が応援してるぜ!!






コメントお礼


うーさんへ

>>とらのあなで予約すりゃよかったorz
自分はゲーマーズの店舗で予約したんでテレカと主題歌CDしか付いてきませんでした(涙)
今現在プレー中です。

パソコンが出来るのが羨ましいです!!ところで、うーさんも未散ファンなんですか?

>>紅白に出して欲しい歌手はいっぱいいますね。

川田まみさんもそうですし、Liaさん・美郷あきさん・茶太さん・YURIAさん・Dreamy crownさん・片霧烈火さん……etc

もうキリがないですねwww

管理人さんは他に紅白に出て欲しい歌手いますか?

てかNHK紅白にアニメ・声優枠作ってくれよwww

確かに多すぎてキリがないですねww、自分としてはCD売り上げ一位を取ったんだから放課後ティータイムや初音ミク(高画質PVだけで)出場させて欲しいですww

>>それでは恋チョコ途中なので。

個人的にはネ申ですよ^^

本当に羨ましい限りです。


実習生さんへ

>>スクールフェアお疲れ!!

本当に疲れましたよ!!

>>恋チョコの感想よろしく(^o^)/
それ見て買うか決めるわ

まだ感想は書けてませんが、正直言って「ネ申」です。


ぶらんちさんへ

>>俺基本PCは親の横っていう約束だから安心の健全さだわwwwww

どうあがいてもエロゲなんて起動できないw

勧められて借りてインストした東方でさえもアンインストールされたしなwwwww

ノートPCでも中古で買えば良いのに・・・

>>あの改装は確かに微妙だなw

カード持ってなきゃほとんどどこも入れないしwwwww

客が少なすぎてワロタww

>>グッヅを作る・・・・見習いたいよw⊂((・x・))⊃

妄想力と根気が無い君には到底無理な話だよww
[ 2010/11/17 22:08 ] 作ってみた | TB(0) | CM(2)

ビッグサイズのシャドウボックス  作ってみた

どうもお久しぶりです。


テストが近いこともあって、なかなか更新する機会がない管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


それとお気づきになられた方も多いと思いますが、本ブログはブログ名を変更させて頂きました。


おぉぉ~  ぱちぱち・・・・


今回のブログ名にはこんな思いがこめられています。


雪華(雪花)・・・雪の結晶のこと。 すべて六角形であり、統一性がある。



このことをメインとして考えてみた結果、雪花のように統一感のある美しい痛部屋を作り上げていこうと言うものです。


まぁ、あえて3語に分けたのは「雪、無音、窓辺にて」のパチりですけど。


それとブログを見たら分かるように、管理人は恋と選挙とチョコレートを全力全開で応援しております。


なので、この前に日本橋でもあった体験版の配布会に参加してまいりました。


一様自分中三です!!    身長は179cmぐらいはありますが。


もし恋チョコ大好きだぁ~!!


なんて方がいらっしゃったらぜひぜひコメントください!!


ちなみに管理人は未散派です!!



そんなかんじで恋チョコをこよなく愛する管理人が久しぶりに記事を書くネタにしたものを今から紹介していきたいと思います。








記事のとおり管理人が作ったのはシャドウボックスです。



今回使用した材料は、大量に入っていながら650円とお得なペーパークラフトなどに使うPOP用紙です。


なるべく厚口のやつが欲しかったのでこれにしました。


IMG_0120_convert_20101001232415.jpg


で、シャドウボックスは前回も作らせていただいているんで、特に作り方は説明いたしません。


しかも、使用するイラストによって切るとこ違うしね。



まぁ作ってる途中がこんな感じ。


IMG_0121_convert_20101001232506.jpg


サイズがでかいんで結構雑ですww


でもまぁ遠くから見ていたら分からないですよね。


実際今回は全部で背景込みで5枚構成にしました。


あまりに多いと途中でやる気をなくしてやめちゃうからねww



これをやったのが昨日の夜ってかもう一昨日かっ!?



で、完成したのが学校の授業中です。



まぁ切る作業は終わってたんで、あとは貼るだけでした。



ちなみに今回はサイズがでかかったので、厚紙じゃなくてダンボールに変えてみました。



IMG_0122_convert_20101001232552.jpg



というよりコレ見てもあまり立体的に感じないですよね?


ちょっと横に影があるかな~  みたいな感じになってると思うんですけど、本当は違うんですよ!!



ちゃんと立体的に見えますからねっ!!



 

あとは額に入れればいいんですけど、なかなかサイズがでかい額でなるべく奥行きもある額がないんですよね。



頑張って探してるんですけど。



ま、今回もまたまた簡単? と言うか作業は単純なので、根気があれば出来ると思います。

あと、実行力もww 


手先の器用不器用はあまり気にしなくてもいいと思いますよ。実際管理人もそれほど起用とは言えませんしww







コメントお礼


さとしゅさんへ

>>全方向再生・・・・・実際に体験してみにゃわからんな…

よく聞いてみるとほんの少しだけ音を二重にしているようです。
[ 2010/10/02 03:18 ] 作ってみた | TB(0) | CM(4)

G線上の魔王 アクリルプレート

最近まったく更新していなかった管理人ですが、やっと書く記事が出来ました!!


話が少しずれるんですが、おとといあたりに地元のデパートが数ヶ月前から行っていた大改装がおわり、会員制ディスカウントストアとして生まれ変わりました。


そこで、管理人にとって嬉しくないことが一つ、嬉しいことが一つあります。


前者・・・家電コーナーがない。

これは管理人にとっては大ダメージです!!

まったく家電が売られていないと言うわけではないんですが、文具コーナーにコピー用紙とラミネーターが売られ

ているぐらいで、凄く規模が小さいです。


後者・・・マニアックなインテリアが増えた。

例えば今回紹介するようなアクリルプレートが葉書サイズからポスターサイズまで売られていたりするなどと言

う、地方のショボイデパートとは考えられないような品揃えもときたま見られることです。



このことからも分かるように、デパートが改装されたことによって手軽にインテリアなどが手に入るようになった


ので、工作のバリエーションが増えると言うことです!!








それでは本題に入っていきたいと思います。



まず、今回使用したアクリルプレートについてですが、


特徴・・・ガラスのように傷つきにくい。 重さもプラスチックのように軽く、落としても割れにくい。


IMG_0098_convert_20100925032706.jpg



で、今回使用したデザインがG線上の魔王であったということです。


G魔の画像を漁りまくっていい画像を探していたんですが、なかなかいいのが見付からずに仕方なくスタンド画像

のデータを直接使っておりますのでご了承ください。



結果できたものは


IMG_0106_convert_20100925032908.jpg


作業としてはまず、スタンド画像から必要な画像を選び出す。


次に、それらをつなげる。


管理人はメーカー画像を透過させて合成させましたが(ちなみに合成にはペイントソフトは使えませんでした)、


そこまでしなくても良いと思います。


ってな感じで印刷して挟んで飾るだけです。


ぜひ簡単なので皆さんもお金に余裕があれば作ってみてください。


ちなみに管理人が使ったのは写真用紙です。


[ 2010/09/25 03:43 ] 作ってみた | TB(0) | CM(1)

ポスターハンガー 作成

この記事のタイトルを見て分からない人もいらっしゃると思います。

ポスターハンガーとはそのまんまで洗濯物ではなく、ポスターをかけるものです。


市販のものもあるんですが、貯金しないとダメなので、今回は格安で作る方法を教えたいと思います。


では本題に・・・・・・



まずは材料の説明からします。

製作費というのは大概が材料費となりますので、材料はなるべく安いものを選びましょう。


で、今回管理人が目を付けたのは、100均のハンガーです。




絶対に針金で作られた、自由に変形するものを購入してください。


手順1・・・弦の部分の真ん中に印または折り目を付ける。





手順2・・・両端の曲がった部分を伸ばす。

伸ばして円くしましょう。





手順3・・・印が真ん中にくるように両端を曲げましょう。





この時両端を潰しましょう。


手順4・・・クリップを装着します。





こんな感じです。


手順5・・・完成






早速使ってみました!!


この道具の便利なところは、最近多いリバーシブルのポスターを簡単に飾ったり、外したり出来るところです。


さらに見た目もナイス!!!





とてもすっきりしています。


特にあの初音ミクのポスターが凄く綺麗です!!


それはポスターの説明かっ?



なんか洗濯物みたいですけど、これからはハンガーのデザインも凝っていきたいと思います。
[ 2010/09/13 07:42 ] 作ってみた | TB(0) | CM(0)
プロフィール

地

Author:地
HD:地
生誕日:6月11日
職業:もちろん学生です。
通学先:某大阪私立高校

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。