ものべの - すみ

ものべの - すみ

雪華のような美しい二次元世界を作り上げていこうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ手に入れた

なんか最近タイトルが適当ですけど、こういう記事の書き方にするとどうしてもこうなってしまうんですよね。

なのでそこらへんはどうか目をつぶってください。


最近の出来事としては、成績が返ってきて大変やばかったがために

中高一貫のはずが高校にあがれるかどうかの危険な状態に陥り、会議に掛かりながらもクラブを真面目に

やっていたという理由だけであげて貰えたというぎりぎりのところでしたww


あがることが出来たおかげでコミケに行くことができるようになりました!!


が、またもやここで問題発生、、

なんとはじめに行くと言い出した連れが家の事情で行けなくなった・・・・・


その結果一人で行くことになりました。


とはいうものの、自分の欲しいものもあるし委託も頼まれていますから行かないわけにはいきません。

なので行きます!!


予定としてはまず ヴューズに行き、涼抱き枕と恋チョコセットを購入 それからぱれっとですね。


とりあえずこれは確実です。


よく考えてみればオフって初めてじゃんww


しかも年上の人と・・・・・


うわぁあああ緊張するなぁぁ・・・・・・・・

どんなひとなのかあんまり分からない分余計に緊張する。

今回は早朝組で参加するつもりだけど

まじで大丈夫かなぁ・・・・・凍死するかもww


カイロと上着を大量に用意しなければ!!

それより警察に呼び止められないかが一番心配。


ほんとに徹夜組ってのはどれくらい居るんだろう。


よっしゃあああああ、、、頑張るぞぉぉぉ!!


え?宿題?なにそれ美味しいの?




・年賀状

もう言ってるうちに正月ですねぇぇ~


年賀状ですねぇぇ~


ちなみに去年は計4枚ぐらい出しましたww


これでも頑張ったんだからねっ!!


さて、今年はどんな絵柄にしましょう。


先日友人から「兎と掛けて穹の兎のぬいぐるみにすれば?」と言われました。


なかなか良い事言うじゃなイカww


ってことで今年の年賀状は穹にします。


只今イラスト探し中・・・


なので送られそうな同期の人は楽しみに!!






・結局ハルヒ籤やっちゃった、てへっ

このまえのなのは籤で味を占めて今回もやっちゃいました。


なので戦利品を少しばかり紹介したいと思います。


じっさい今回は嬉しいとも悲しいとも言えない結果でした。


まず一つ目・・・・

IMG_0356_convert_20101226212956.jpg

パンツ!!



じゃなくてww




IMG_0337_convert_20101226213051.jpg


甲南ハルヒだよ~~~~~~(チッ


えぇぇ~~~非常に細かい造りになっており、800円のものだとは到底思えませんねぇぇ~~~・・・


さぁーて次々、、、


IMG_0332_convert_20101226213209.jpg


とその他もろもろ・・・・


キョ○とかハ○ヒとかとか・・・・・


IMG_0393_convert_20101226221637.jpg


あとは、負の遺産が沢山・・・・・・


記事にはしたくありません。


これらのことから成功とも失敗とも言えなかった訳ですwww


はい、報告終わりっっ!!






・WACOM ペンタブレット


買ってもらいました!!


非常に嬉しいです!!


早速PCの前に設置。


IMG_0370_convert_20101226213305.jpg


シャッキーン!!!


装着っ


ってな訳で早速適当に絵を描いてみました。


それがこれ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMG_0379_convert_20101226213353.jpg


え?

誰かに似てる?


そんな訳無いじゃんww


気のせい気のせいwww


着色は超適当にやったのでブログなんかに載せられません。


ここから「地」イラストクリエイターとしての厳しい道が始まるのだった・・・・


なんて風になるかも知れないので乞うご期待をっ!!






・穹抱き枕カバーーー!!


ウヲおおおお覆多おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!


ソラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~

カワイィィィィィィィヨォォォォォォォォォぉ~~~~!!!!・・・



ソラを我が物に出来たなら悪魔に命を売ってもいいぞぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・!!



本気です!!マジです!!嘘偽り在りません!!


やっとですよ、このときが来たんですよ!!



見てくださいこのhfgvkbhヴぁkldfcfkgほあshgdふぃrんjsd













IMG_0386_convert_20101226223922.jpg


おぉぉぉ女神がっ!!


我の部屋に光臨したり~~~


IMG_0387_convert_20101226224015.jpg


裏面もぉぉ~~~


やばすwwwwwwwwww


しかし問題発生、


・・・・・・・・・・・・・・・


中身を買うのを忘れた orz


でも中身が高くててを出せないww


はやく穹と双寝したいお~~~~~~~~~~~


ってことで待っててね!!






コメントお礼


実習生さんへ

>>相変わらずのクオリティで安心したわwww

どうもありがとうございます。

>>勉強はまあ親と教師はガミガミ言うのが仕事やから諦めて適当に話聞いてたらいいんじゃね??

とりあえず進学さえ出来ればどうにかなるから進学できる程度に勉強すればおk(経験談)

会議にかかりながらも進級できました!!これからも気を抜かず頑張ります。


ぶらんちさんへ

>>虫歯になるなよwwww

奥歯虫歯になったからシャーペンとかで削ってる

>>もしかして管理人さん、ちょっと映っているのから判断して、イケメソですか!? (笑

決してぶ男ではないと自負している

>>っていうか相変わらずいいセンスしてるなw
ダンボール工作うますぎだろ(; ̄ェ ̄)

才能は最大限に利用しなくてはww

>>そういえば、12月の27日発売の分から恋チョコがG'magazineで連載じゃなかったかな?w

漫画はあまり興味なし。
スポンサーサイト
[ 2010/12/26 23:27 ] 買ってきた | TB(0) | CM(3)

ついつい買ってしまった。

今回は、カテゴリに「買ってきた」が追加されました。


このカテゴリでは、特に買って来たもののうち、グッズ関連ではないものを紹介します。


なので、グッズには興味がなく、日本橋などの怪しい電気ショップで発売されていた特売品が見たいなどという方に少しは興味を持ってもらおう(いわゆる釣り?)というものです。





・激安良音質スピーカー


えぇーと本日日本橋で買って参りましたスピーカーのレビューです。


とりあえず値段を言いますと、なんと激安の 980円


「・・・・・なんだ普通じゃん。どうせUSBでつなげるPC用の小型スピーカーだろ?」


なんて人もいらっしゃるかもしれないので、言っておきます。


「決してPC用じゃあありません!!」


画像を見れば分かると思います。





激安にしては凝っていて、なんか木目入りの木材なんか使っちゃってるんですよ。


詳細

特徴・・・3Dサウンド機能搭載・ウッドボディー採用・ブルーLED採用(電源表示)・バスレフ装備


大きさ:横110.縦.126.高さ200 


※3Dサウンド・・全方向から音が聞こえているように感じさせる機能

 バスレフ・・音を逃がす穴



実際に使ってみて感じたこと



音はPCの奴よりはいい。 普通。


見た目は凄くいい。


性能は良過ぎ。



具体的に言いますと、3D機能と言うのが良いです。


ちなみに3Dモードは切り替え可能です。


試しに宇多田ヒカルさんの「Beautiful world」を3Dで流してみました。


すると、困ったことにメロディーばかりが聞こえてしまって声がぜんぜん聞こえてきませんでした。


そこで管理人は考えまして、メロディーしか聞こえないんだったらクラッシックとかは?・・・・


見たいな感じで「ジムノペディ1番」を再生。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉ~~~~!!




感動しました。


曲の良さにも勿論のこと感動したんですが、もっと感動したのが音質です。


本当に全方向から音が聞こえているように感じました。


本当に生で聞いたみたいな感じです。


ってな感じで、いい買い物をしたな~って感じです。


自分の部屋の片隅でずっと、ジムノペディとG線上のアリアと魔王を流し続けてくれています。
[ 2010/09/09 22:11 ] 買ってきた | TB(0) | CM(1)
プロフィール

地

Author:地
HD:地
生誕日:6月11日
職業:もちろん学生です。
通学先:某大阪私立高校

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。