ものべの - すみ

ものべの - すみ

雪華のような美しい二次元世界を作り上げていこうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスくじとか・・・いろいろ

かなり長い間ブログを放置してましたねww

最高記録かも・・・

まぁいろいろあったんですよ・・・・期末とか~~


なので今から書いていることはかなり前に書いていた記事も含まれていると思われますので、読んでいて「あれ?これ何時の??」とか思ったりするかもしれませんが、あまり気にしないでください。

気にしたら負けです!!








マクロスくじ引いてきましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

三回だけ引いてきました。

どうなるか分からなかったので。


一年前のなのはくじから始まり、今に至るまでトップ賞を外していません!!

まぁ、狙ったやつが当たってるんじゃ無いんですけどねw

なのは・・・B賞 フェイトちゃん /5回

ハルヒ・・・A賞 ハルヒ.../3回

らき☆すた・・・C賞 つかさ,D賞 みゆき×2 /8回

マクロス・・・B賞 ランカ/3回


恐らくもうそろそろ運が尽きるかもw

結局当たったのが

ランカ プレミアムフィギュア

娘娘マグカップ?(サイズ的にあり得ないと思いましたw)

スポーツタオル Varランカ

キュンキャラ2個 確か両方シェリルだったと思う。


まぁ十分だと思いたいですねw

5回でプレミアムフィギュア当たってんですからねf^_^;)

もっと言えば3回引いて当たったんですけど、次の日欲張ってもう2回やってしまったので、正確には3回です(^o^)


アホですね(笑)


ランカちゃんはこれです。

DSCN0507.jpg
DSCN0500.jpg

テイクオフ可能なんですけど、めんどくさいのでやってませんww


マグカップは正直言うと使い道ありません!!
邪魔です!!


スポーツタオルは(タペストリーにして飾ってます。
100均で売ってるコードカバーを使いました(^o^)
なかなかいい感じ)と言うのは過去形!!

途中でよく落ちてくるようになったのでやめましたww

いまは普通にタオルとして汗を拭いたりして使ってます。


キュンきゃらはこの二種です。

IMG_0770.jpg


なんかいい感じに両方シェリルだった・・





・(普通の)服を買ってきたぁ~


近くのデパートがまた改装して、売れ残りがクソ安く売ってたので衝動買いしてしまいました( ;´Д`)

多分買ってきた服をみれば管理人の服の好みが分かるとおもいます。

980円でした。

安いでしょう?

こ・れ・だ ワンツースリー♪( ´θ`)ノ

DSCN0498.jpg


龍柄です。
はい、こんな趣味です。
言っておきますが、けっして似合ってないとか言われてませんよ(-_-#)

まぁ、別に似合ってる訳じゃあないとは思いますけど(笑)

基本のお出かけ用の格好は

下:黒の長ズボン
上:グレー?もともと黒だったけど選択してくうちにグレーになっていった長袖のシャツ
の上にさっきのシャツ(^∇^)


センスないとか思いました?

はいその通りです。

管理人はセンスの欠片もありません!!

ってなわけで服のヴァリエーションが増えた!!


っていうのもちょっと過去形!!

また新しく服を買いました。安かったので・・


これは普通の服だよん><b


DSCN0504.jpg



いい感じに黒が決まっていたので一発で選んで買っちゃいました~

まぁ両方部屋着ではありませんけど。





・君姫が楽しみすぐる~♪───O(≧∇≦)O────♪

なんて感じです。

とはいえ発売日までに金が溜まりそうに無い(汗)


なんせ間にコミケがあるからね・・


親切な楓さんやそのほかのC80でオフらせてもらった方からのお言葉で

「代理購入致しましょうか?」

という心温まるものを頂いているのですよ(涙)



なぜかまだ君姫の物販が発表されていないし・・・・





でも、恋チョコは発表されてたヨ><

グッズセットが欲しい!!とか思ってしまったのも内緒・・・・・


だって管理人が欲しいと思ってしまった千里&未散タペはグッズセットBにしか入っていないから・・・

しかも数量限定とか・・・・・


泣けてくるよ(泣)


楓さんはどうされるんだろうか??・・・・・・

衣更シャワータペ購入のために並ばれるんだろうか・・・・・

どうなんだろう??


聞いてみないと分からないヨ・・・・

聞いてみよう・・・・ドキドキ



それと君姫・・・・・・

本当に買えるの??僕・・・

ヤバイかもww






・Rewriteが発売した~と同時にシーツが届いた~



いぇ~い!!

静流ちゃんベッドシーツが届いたの。

ソフマップの方。

前日にヤフオクで落としたんだよねww


ってな感じで写真載せときます。

IMG_0679.jpg
IMG_0692.jpg

DSCN0483.jpg

プリントが綺麗です。Keyのベッドシーツに生地は伸縮性があって手触りが柔らかいので気に入ってます。



窓際についていたカーテンレールを外してクローゼットの上に付け替えました・・・


クリップで挟んだんですけど、ちょっと特殊なやり方で挟んだんですよね・・・


ってなわけでどうやって挟んだのかを詳しく説明してみようと思います。



たぶん役に立つのではないのでしょうか??









まず・・・クリップを用意します。

えぇっとですね今回管理人は下のを使いましたけど、違うやつでもいいですよ。

IMG_0694.jpg

そして短い太目の棒を用意します。
管理人は、なぜかあった鉄パイプを使いました。割り箸を短くカットしたものでもいいですよ。

IMG_0693.jpg


まずそれを生地の上に乗せます。

IMG_0695.jpg


そしてそれを軸にして記生地を巻き取ります。

IMG_0696.jpg


そして最後にクリップで挟みます。

IMG_0697.jpg

IMG_0698.jpg


これで完成!!


このやり方でやれば薄くて柔らかい布でも外れたりしません。


ってなかんじで所々におなじ作業を施します。


それをカーテンの鍵に掛ければ完成。


DSCN0506.jpg






あとがき・・・ベッドシーツに汚れが発見されました。

DSCN0481.jpg


とくに不満はありません。

オクに出品していただけた上、売っていただけただけで十分有難いんですから。


あと、学校に行く途中で早朝になんばパークスに寄ってきました。


まぁ目的は・・・・・・聖地巡礼とか・・・

一枚だけ撮ってきました。


IMG_0755.jpg
IMG_0756.jpg

いやぁ~~これだけみたら大阪ってみどりの町だって勘違いされちゃうよねwww

そんなわけ無いのにねwww







あと、日本橋に E-Store の抱き枕ショップがオープンしたので一枚だけ買ってきました。


でもまぁ当然のように生地が悪いので、抱き枕なんかには使えませんww


なのでイラスト部分だけ切り抜いて淵を織り込んでクロスポスターにしましたww


こんな感じ。


IMG_0678.jpg



やっぱり俺って青髪好きだなぁ・・・・

今更だけどww







コメントお礼


萌え太郎さんへ

>>誕生日同じだぁっ子!(◎_◎;)

コメントどうもありがとうございます。
誕生日が同じだなんて何かの縁ですかねww
[ 2011/06/17 19:24 ] 痛グッズ | TB(0) | CM(0)

NANOHA The Movie 1st 収穫

タイトルどおり今回は「なのはくじ」についての収穫について生地を書こうと思います。





8/28 当日朝・・・寝坊



大急ぎで電車に乗る。


9時過ぎに難波駅に到着・・・


すでにゲーマーズには長蛇の列が・・・・・・・・・・


そんな列の前には待ち合わせをしていた友人がいた。


話を聞くと発売開始より前に到着していたらしい。


そして列に並んでいるのかと思えば・・・


「列に並ぶのに抵抗があった」と主張。


して、列には並んでいなかった。


と言うわけでその友人に文句を垂れ流しながら列の最後尾に並び・・・


一時間ほど並んだ後やっと順番が回ってきた。



これが途中で撮影した画像

IMG_0011_convert_20100831011708.jpg





途中で並んでいる人がPSPをしていた。


何をやってるのかなぁーとか思って興味本意で見てみるとDiva2ndだった。


結構人気あったんだね・・・管理人はソフトは買わなかったので分かりませんでした(笑)


それに対抗すべく自分もDiva2ndを起動!!

こっち向いてBabyで指を慣らして・・・飽きてしまった管理人です。





まぁその辺の話はもういいとして、本題に入りましょう。


今回管理人がくじを引いた回数は4回です。


学校に行く前に朝に並んで3回、学校帰りに1回です。


それで当たった景品はコチラです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DSCN0326_convert_20100830030152.jpg




なんだ!!後ろに見えているデカイ箱は!!誰かから奪いやがったのか!!この悪党め!!警察に突き出してやる!!

なんてことは言わないでください!!



正真正銘管理人がくじを引き当てました。



一瞬管理人も目を疑いましたよ!!


自分がくじをひく前にA賞のなのはを引き当てている人が居たんで、「いいなぁ~」俺もフェイト欲しいな~


とかぼんやり考えて、とうとう自分の番が回ってきたな~。 せめて一回ぐらいはD賞以上を引き当てたいなぁ~


とか考えながら友達の分も含めて二回くじを引いてみて・・・・    ぺりっ。   ・・・・・


D賞、 「おっ、やったじゃん。友達がなのはのノートが欲しいとか言ってなぁ・・・」



さぁってもう一個はなんだろうな~幸先良さそうだなぁ!!


と思って     ・・・・・  ぺりっ。  ・・・・・



B賞、 管理人「・・・・、、B賞って何だったっけ?・・・・」

    友人「えっ、良かったやん!!」
     
    管理人「・・・・、、そうだね。」(管理人は未だ状況が掴めていない様子)
    

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ぉぉぉぉぉぉおおおおっしゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!


と言う気持ちを押し殺して景品交換の順番を待つ。

それよりそのときの管理人の顔は一体どんな顔をしていたんでしょう!! すっごく気になります。


嬉さ余り顔がにやけていたかもしれません!! 店の人気持ち悪がってなかったかな?


     
まぁとりあえずうれしかった管理人です。 


人生生きていれば良いこともたまにはあるんだね!!





・G賞2個


DSCN0323_convert_20100830025923.jpg


二つともフェイトでした。


何か髪の向きが違うんですね。


って直視できないほど可愛いです!!


やばいです可愛すぎます!!


片方はプレシアのところにお菓子を持って会いに行くフェイトちゃんです!!


あのシーンはあまり好きではないのですが・・・



もう片方はバルディッシュを持って構えたカッコイイフェイトちゃんです!!


まぁ800円ぐらいなら払ってあげてもいいかな?  っていう感じの品です。


ちょっとしたクレームがあるとすれば、頭の部分に接合部分が丸見えだった点だけです。







・E賞1個


DSCN0325_convert_20100830030037.jpg


まだ開けていません。


正直売ろうかなとかも考えています。


完成度は高いんですが、余り使いどころがないというか、飾っていても目立たないというか。


そんな感じです。


なので特に言うことはありません。

しいて言うならば、意外にサイズが大きかったです。







・B賞1個



DSCN0322_convert_20100830025800.jpg


今日K-BOOKSで売られていました。


驚きの値段で!!








10500で売られていました・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに管理人は開封済みです!!


でも後悔はしていません!!!


コレだけの値段が付くと言うことは、ほとんど売られていないからと言うことです!!


さらに売ってしまえば収入が大きかったかもしれませんが、そのお金で売ってしまったものをもう一度買うことは
出来ません!!



もし景品がフェイトではなくなのはだったら売っていましたよ。


なんせ管理人はれっきとした フェイト


ですから!!


売ってしまうなんてフェイトちゃんが可愛そうです!!!


で、現在フェイトちゃんはいつも笑顔で管理人の部屋を見守ってくれています。


その様子を皆さんにも。


IMG_0013_convert_20100830031216.jpg






接近!!接近!!






IMG_0024_convert_20100831204436.jpg






さらに接近!!接近!!





IMG_0025_convert_20100831204600.jpg



やっやばい!!! 


この笑顔まるで天使のようだ!!



フェイトちゃんまじ天使!?





ってかこんな可愛い少女が数年後にはあんなに成熟した女性になるなんて考えられません!!



ちなみにこのフェイトちゃんマントの取り外しが可能なんですよ。


IMG_0026_convert_20100831204715.jpg



フェイトちゃんマントなしバージョン!!



この腰周り本当に小学4年生か!?


などと言う素朴な疑問を抱いたのは管理人だけでは無いと思いたいです。


もし、「フェイトちゃんのこんな所やあんな所が見たいんだ~!!」

なんて方はコメントしてください。



出来る限りのことはします!!








コメントお礼


yukiさんへ


>>そういやそのキャプテンは合宿で言ったことするのかなぁ?

なんとか説得してみます!!

>>後けいおんのデザートは高いですね

まぁそれなりに凝っていて、味も良かったんでもったいないとは思わなかったですけど。

>>俺もコンプエース買った
隠し場所に困ってま


あれぐらいなら隠さなくても大丈夫じゃないですか?

まぁ自分なら何冊かに分裂させて分けて隠しますけどね。


>>なんか740円やったのはなぜ

そちらは管理人のミスです><







[ 2010/08/31 21:26 ] 痛グッズ | TB(0) | CM(3)

どうもお久しぶりです。

どうもお久しぶりです。この夏休み中は合宿が多く、8月に入ってからはほとんど家にいることがなかったので久しぶりに貯まっていった記事を書かせていただこうと思います。




・デニーズ けいおんフェア!!

クラブの試合帰りに昼食でデニーズに行くことになりました。

試合は当然のように一勝もできませんでしたが(笑)。

デニーズでけいおんフェアが行われていました。実は管理人も知らなかったんですけどね。

まぁ自分が所属している部活のキャプテンは以前にも紹介したとおりなので、当然のように知っていましたがww

今回記事にするぐらいなので当然誰かが対象メニューを頼んだ訳ですが、引き伸ばす必要はないようなので先に言っておきます。
我等がキャプテンが他のメンバーの言葉に乗せられて注文したわけですよ。

非常に乗りがよかったですよ。おかげでよい記事が書けます。感謝感謝!!

で、数分後に運ばれてきたものがコレ

DSCN0317_convert_20100826235427.jpg

フレッシュ桃とミルクプリンのスープ仕立て だそうです。

お値段はなんと 530円!!

高いですね~。よく我等がキャプテンは払いましたね~ww

なかに見えているのが桃です。桃自体はまだ熟したものではなく、どちらかと言いますと甘くない硬めの桃でした。

しかし使用されているスープが甘い桃の味がしましたので桃自体は味わうためのものではなく、単に感触などを楽しむためのものであると思われます。

中に見えている白いものは名前のとおりミルクプリンです。実際プリンとスープを一緒に食べてみると、意外にコレが合うんですよ。

ってすいません、何か料理のレビューみたいになってしまいました!!まぁ結論を言いますと、なかなか凝ったメニューだったかなと思いました。

このメニューがむぎのお菓子などで登場すれば面白いですねww




・figma ブラックロックシューター

三ヶ月ほど前からゲマズで予約していたfigma ブラックロックシューターです。

なんだかんだ言っても所詮はfigmaですね。やっぱり不可動にはかないません。実際フィグマと一緒に置くとものすごく安物っぽく見えてしまいます。

でも買ったからにはとりあえずポーズを取らせて・・・

IMG_0001_convert_20100826235906.jpg

かっこ良く見えるかな?

スタンドが二つなんて初めてです。それにしてもロックシューターでかすぎです。本体よりもでかいかも知れません。

IMG_0002_convert_20100827000028.jpg

顔の部分はやはり目から炎が出ています。他にも付け替えパーツは付いてます。

でも一度ポーズを決めてしまうとなかなか変えようって気にはならないんですよねぇ~もったいないですけど。




・コンプエース 宮藤Tシャツ
なかなかシンプルでいいデザインのシャツです。コンプエースは650円でした。地が白なんで部屋に飾っていても特に違和感はありません。どこかに着ていくかも。

IMG_0003_convert_20100827000207.jpg

今度管理人も作ってみようと思います。




コメントお礼

ぶらんちさんへ

>>合宿乙で~す^^

どうもです^^

>>今月はUtauyoとNo,thank you、こっち向いてBabyとcosMoさんのアルバム買うから出費は最小限に・・・
でもここに来ると衝動がみなぎってくるw


CDは基本的にダウンロードか中古です。中古だと300円ほど安くなりますから。

本ブログは出費が最小限になるようにするのがモットーですよ。


>>というか、川原礫さんよすぎるw
ソードアートオンラインも新展開だし、アクセルワールドも予告気になるし・・・
あんまりグッズ展開聞かないから残念w


あんまりラノベは読まないので分からないですが、管理人は黙示録の展開が凄く気になります。

>>え、なに?フェスティバル買った系の?w
裏山。


今度の10月号(コミックフェス)も買う予定です。

>>DIVAもEXのパーフェクト全然増えないし、っていうか激唱は完走すら安定しないし・・・
そういえば、俺も明後日から日拳のが合宿です、ん?
道連れはごめんですよ?www


いろいろと忙しそうですね。

さとしゅさんへ

>>杏と春原がいないのは個人的にちと淋しい。。。

春原が写っているイラストがあまりないですよね・・・

>>けどこれはこれでめちゃくちゃええな。

なので衝動買いしてしまいました。
[ 2010/08/27 01:45 ] 痛グッズ | TB(0) | CM(2)

クラナド タペストリー れびゅ~

どうもお久しぶりです。
長い長い合宿からやっと帰って来れました。
確か管理人は合宿に向かう前に修学旅行に行ってくると記事に書き残したはずですが、実際はそんな生温い物ではなく、
立山連峰縦走という非常に激しく危険な物でした。
具体的に言えば、

雷鳥荘という宿舎 標高2500m→一越 標高2700m→雄山 標高3000m→別山 標高 3000m→ぐだぐだ頂上を永遠と歩き続けて一気に下って雷鳥荘着

みたいな感じです。

その話は置いといて、
久しぶりの日本橋訪問で仕入れて来たものの一部を紹介したいと想います。

今回はクラナドのタペストリーを紹介したいと思います。
仕入れどころはK-Booksです。
仕入値は2360円!!激安でした。
普通に買えば6000円ぐらいするサイズです。
取り合えず画像を~

IMG_0391_convert_20100810191803.jpg

見てください!!このすばらしいキャラクター配置を!!

智代が私服で写っているということもありますが、智代・渚・風子、の三人の組み合わせが何ともすばらしい!!なぜかと言いますと、

まず1つ目・・・この三人が姉妹のように見える。

2つ目・・・もし智代・渚の二人だけであれば百合っぽく見えてしまう。

3つ目・・・三人の配置が良い。風子が間にいること、一番背の高い智代が後ろにいること。

といったことからこの二つがバランス良く落ち着きを出している。

ところで細かい話になりますが智代と風子の手元を見てください。

風子は星型(ヒトデ型?)のストラップを。智代の頭には熊さんの面があるじゃあないですか!?

なんともすばらしい。両方とも二人の個性を表したよいアイディアだと思います。

しかしなぜ渚だけ何も無いんでしょうか?手元に団子風船とか持っていたら面白かったと思うんですがねww

それにしても三人とも可愛いですね~特に渚と智代の二人は可愛いと言うより美人さんと言ったほうが適切かも知れません。

もし祭りなどで見かけたら衝動的に襲ってしまうかもww

ってな感じで私の部屋にタペストリーが一つ増えました。タペストリーはポスターと違って収納が凄く簡単なんですよ。もし邪魔になれば掛けたまま丸めてとめておけば良いですしね。

今回はとてもいい買い物をした感じがしました。なるべく金を費やさずに部屋を痛くすることがモットーですから。
それよりこのタペストリーは一体いつ発売されていたんでしょうか?
もし知っておられる方がいらっしゃったらおしえて頂ければ幸いです。




コメントお礼

ぶらんちさんへ

>>俺もG'sマガジンになったorz
発売日の放課後にG's festival買おうと思ってたら売り切れ・・・
結局マガジンにw


合宿帰りに寄ったらfestival売ってたのでついつい買ってしまいました。

>>俺もゲーマーズにDIVA取りに行ったお^^
激唱まで後2曲!
でもEXむずすぎw


激唱は両手使わないとクリアできませんww

>>ってか何!?
予約特典のねんどろいどちっさすぎorz
そして主の精神世界の会話が痛すぎるw


大きさが書かれていなかったのが残念ですね。

hidetoonさんへ

>>はじめまして、訪問はしてましたがコメントははじめてだったりします。

どうもこちらこそ初めまして。管理人の「地」と申します。

>>解ります、忙しいですよねー、私もゲーム勉強ゲーム勉強PCゲームPCゲームみたいな生活を過ごしてますが…お体だけは壊さないように注意してください。

お気遣いどうも有難うございます。ほんとに最近は宿題が山のように多いのでブログの更新でさえ危うい状態でいらいらしています。

>>それと痛部屋公開記事を参考にさせていただいて私も痛部屋公開をしてみました!ご意見ご感想などがいただければとても嬉しいです。

参考にしてもらえて感動です!!そちらのブログにも早速コメントさせてもらおうと思います。

>>それでは夏休みをエンジョイしつつ更新もがんばってください。

夏休み中に西宮までセミ取りに行こうと考えておりますのでそのことをまた記事にさせてもらおうと思います。

ケロさんへ

>>合宿お疲れ~

予想通り合宿はぜんぜん楽しくありませんでした。

>>また暇なときに顔出しますから、かまってやってくださいm(__)m

いえいえ、こちらこそ。
[ 2010/08/10 20:32 ] 痛グッズ | TB(0) | CM(2)

G'sマガジン購入

最近まったく更新していなかった管理人ですが、更新する暇を惜しんで違うことをやっていたわけではありません。ただただ、書く記事が無かったのです。本当はもっと記事を書きたかったのです。しかし題材が無ければ書けるはずがありません。当然ですけど。
                                                                   拝啓、読者様へ




ここから本題に入りますが、上記されていることから読み取れるとおりやっと書く題材が見つかったということです。
でもあまり期待しないでください。なぜならもうそろそろ更新しないと、

「なんだこのブログは!!書く記事がくだらない上に記事すら書かないのか!!」

みたいな不満がコメント欄に殺到しそうだったからです。

実を言うと本当は書く記事なんていくらでもあったのかも知れません。

もっとまじめに考えて何か面白い事が無いものかと探していれば一つぐらい見付かったかも知れません。

しかし管理人は忙しかったのです!!夏休みの宿題やらクラブやら勉強やら、ストライクウィッチーズやらけいおん!!

やらDIVA2ndやらでとにかく忙しかったんです!!分かりますよね?

いや、分かってください!!この私の純粋な志に免じて。

志の内容が分からない方は本ブログのタイトル画像の下をご覧ください。

正直言いますと、部屋を片付けていました。どうすれば部屋を痛くすることができるだろう?

とか考えながら何度も何度も手直しを繰り返して。

ならその片付けた内容を記事にすればいいじゃねぇか!!といった感想を持たれる方はほとんどだと思うんですが、

理由は特にありません。

強いて言うならば、部屋なんて一度片付けたからって、そんなに変わるものじゃ無いからデス!!

なので何度か片付けてから一度記事にします。(何時になるか分かりませんが)




ここで本題に入りたいと思います。

今日はちょっとクラブの用事で学校まで出向くことがあったので、帰りに物をあさってきました。主に雑誌。きょうはとりあえずG'sマガジンを買ってきました。いわゆる衝動買いというものです。天使ちゃんが私を呼んでいました。

「おねがい、買って!!」

「そんな・・いやだ・・、私の財産が消えてしまう・・」

「おねがい」

「そんなこと・・できない!!」

「あなたが信じてきた事を、私にも信じさせて。部屋を痛くすることはすばらしいんだって。」

「・・・・・・・」

「奏、買うよ。買ってずっと一緒にいよう。」

「うん、買ってくれて、どうもありがとう。」

「??!!・・・・あっああっ、、金!金!俺の金ぇぇ~~~~~!!・・・」

すんません、本題に戻ります。

どうして奏なのかと言いますと、今回のG'sマガジンにはエンジェルビーツのトランプが付いてきたからです。

IMG_0378_convert_20100731185830.jpg

雑誌本体は950円しましたが、別に後悔はしていません。

トランプ本体は紙製でした。まあ当然ですけど。それから絵柄のですけど、すべて本編中の画像です。イラストはすべて岩澤、ゆり、奏、ユイ+ジョーカー(最後に出てきた変なNPCと音無です)

まぁ久しぶりにいい特典だったと思います。




ぶらんちさんへ

>>以外とラノべ少ないのねwww

ラノベは高いですから。ラノベ10冊足らずで財産がなくなります。

>>俺はねんどろいど用のショーケース買うかな? (笑

ガラス製のものは高いですから自分は手が出ませんww

>>コートハンガー(大)

コートハンガー(笑)
に見えた俺は負け組orz


そんな商品があれば面白いかもしれませんね。

>>AB!ネタwww

浅はかなり
じゃ無かったっけ?w

Keep The Beats!かったぜ(勝)


そういえばそうでしたね。
[ 2010/07/31 19:47 ] 痛グッズ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

地

Author:地
HD:地
生誕日:6月11日
職業:もちろん学生です。
通学先:某大阪私立高校

フリーエリア
