ものべの - すみ

ものべの - すみ

雪華のような美しい二次元世界を作り上げていこうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

棗鈴 抱き枕カバー レビュー

IMG_0249_convert_20100528225149.jpg


今回は初めての抱き枕カバーです。
1530円でした。安かったので買ってしまいました。

あと、エロく無かったから。

何か緊張します。

こっちを見つめられてるみたいです。

早速あけてみましょう。

IMG_0251_convert_20100528225247.jpg


意外とでかいです。生地はつるつるな感じのものでした。

パッケージの裏に書かれていたのですが、これ実はゲーセンのプライズ品らしいですね。

それにしては非常によいものだと思いますので、とても満足ですww

ところでこのイラストの鈴ずっとこっちを見つめてる気がしませんか?

管理人は凄くそんな感じがします。

IMG_0252_convert_20100528225343.jpg


鈴がこちに迫ってくる~・・・ 凄くリアルです。

マジで抱きつきたくなりましたよ。

でも自制自制・・・

この写真でもこっちを見つめてるみたいです。




確か管理人が合宿で長野県まで行ってきたときに岩正院という寺に訪問したんですけど、

そこの寺の天井には葛飾北斎が描いたといわれる「八方睨み鳳凰図」という巨大な鳳凰

の絵が描かれてあるのですが、その絵はどの方向から見ても鳳凰の目が自分のことを

睨んでいるように見えると言うものでした。

e_zenkei.jpg

e_2.jpg

こんな感じです。

今回買った鈴の抱き枕カバーまるで「八方睨み鳳凰図」のように常にこちらを見つめて

きます。

癒されるなぁぁ。

常にこっちをじっと見つめてくる鈴。

あぁぁ癒されるなぁぁ~

これからの痛グッズ作成の糧とします。
[ 2010/05/28 23:55 ] 抱き枕レビュー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

地

Author:地
HD:地
生誕日:6月11日
職業:もちろん学生です。
通学先:某大阪私立高校

フリーエリア
